2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




帰ってきた時効警察が最終回。


今回は少〜しやりすぎ感が強かったけれども(笑)
面白かったのは変わりなく☆
十文字疾風がやっぱり好きね。
あの突っ走りっぷりがなんとも言えずイイのよ(笑)


愛してやまない俳優、阿部サダヲ氏の怒涛のTV出演が始まりました(笑)
舞妓Haaaan!のプロモーションです☆ 勿論観に行く!

今日は関口宏の東京フレンドパークに濱田マリさんと出演!
二人の小気味良い動きに、感心&大笑いでしたわーい
そして、あのオチ。最高ハート3こ

テレビ噛り付きになりそう(笑)


1週間遅れで放送の「帰ってきた時効警察」!!

待ってましたーーー!
あうゆうアホなドラマ大好きだよ(笑)
なんか今回のドラマはあんまり好みのものがないので、時効警察しか見なそう・・・。
あ、三上博を見るためだけに月9は見てたりするよ(笑)


ここ最近のNHKにかぶりつきです!モグモグ
だって、面白いんだも〜ん!!

日曜は「劇場への招待」にて、ひばり鑑賞。
この舞台、観に行きたかったんだよね〜。
TVでだったけど、観れただけで幸せですラブラブ

そして昨日の「プロフェッショナル 仕事の流儀
番組の進行の仕方がちょっと好きじゃないんだけど、スペシャルってことで、まぁ観れたよ。
宮崎駿の回だったからかも(笑)


ドラマやバラエティも好きですけど、
それよりもドキュメンタリーとか教養番組の方が好きだったりするので
NHKの頻度が高くなるんですよ〜。
あ、次点でTBS!
世界遺産と情熱大陸ね(笑)


珍しく家族全員揃って、父方実家自動車プシューへ。
お彼岸のお墓参り・お線香つけです。
行くのは構わないんだが、運転するのが嫌。。。2時間ツラひ。
もう少しでぴかぴかゴールドぴかぴかに更新するんだけど、全然上手になりません。運転に慣れません。
しかも今回、帰りがめっちゃ眠くて危険でしたムニョムニョ
専属運転手が欲しい。爺やとか(笑)


そんな危険な運転ではありましたが、無事帰宅。
すぐさまテレビジョンですよ(笑)
半分うつらうつらしながらも観た!女子フリー☆
祝安藤選手・真央選手〜!!です。

真央ちゃんのフリーがすっごい良くて、前日のショートの失敗が非常に悔しいですね。
安藤のフリーはちょっと観ててダレた…たらーっ だって無難にいっちゃうんだもん。。。

個人的には中野さんが大健闘っていうか、良かったです☆5位入賞おめでとう!


祝高橋選手〜!!

というわけで、連日連夜テレビジョン漬けです!
織田君はショートの失敗にフリーの失敗とちょっと冴えませんでしたねポロリ
まだ若いんだ!次、頑張れ〜!!

明日から女子ですよ!
ますますTVから離れられない(笑)



……週の中日が休みって、結構ダレるねぇ〜…ひやひや


とうとう始まりましたね!!
毎日テレビジョンに齧り付きそうです(笑)
世界水泳のシンクロもありますから、もう大変ですてれちゃう

織田君と中野さんに頑張って頂きたいです!
応援しとるよ〜星


何の気ナシにTVテレビジョン点けてる毎日です。
グータラです。

で、メントレ観て
ヒロト登場に驚き
僕らの音楽観て
林檎×イチローで驚き(笑)
久々に聴いた“ギャンブル”でボロ泣きしたんですけど、イタイ子でしょうかね?(笑)


ホゲ〜ッとテレビジョン観てました。

作品・監督賞ともに
フラガールが受賞しましたね〜わーい
実は観に行けなかった映画でした。
でもですね、チネにて凱旋上映が決定してるので、行こうかなと思ってます。
つい先日、いわきに行ったのだから、ハワイアンセンターとか行ったら良かったかもね〜★

あたし一押しの『ゆれる』ですが、優秀主演・助演男優賞を受賞してましたムニョムニョ残念
ま、キネ旬で2位だったし、朝日・毎日新聞でも1位だったし、かなり受賞されてますので満足ですわーい
DVDが近々発売なので、楽しみ〜ぴかぴか


我が家って結構、ジョギング駅伝・マラソンジョギングを観るんですわ。
母上が好きなんだよね。
そのせいか、なんとなくあたしも観る。
弟二人とも陸上部の長距離だったし、
あたしも走るんなら、長距離のが好きである。

その分、辛さもよ〜く知ってるので、
箱根駅伝とか「正月早々、凄まじい事するなぁ〜」と思うわけさ(笑)
富士山上り下りするマラソン(駅伝だっけ?)もあるけど、あれも凄いよ。。。

どこかを応援するってのはないけど、関東学連選抜とか頑張って欲しいなっていつも思います。
あとあの繰り上げスタートってのが無情だよ!!あれ嫌!一生懸命走ってるのに!

一喜一憂しながら観てましたが、
今年は順天堂が祝優勝しましたね。
選手の皆さん、お疲れです!よっく休んで、また練習頑張ってくらさい。
また来年も観ますよ〜。