2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています



初売りで意を決して(?)買った新車がようやっと納車〜!!
ダイハツMiraちゃん。仙台ナンバーだぃ!
写真3枚目で分かるように性懲りもなくマニュアルです。オートマやっぱ恐い。
ひよこひよこな色で、ウィンカー音もピヨピヨ言うので、まさにひよこひよこかと(笑)
ただ、車高は高いし、各ペダルは軽いし、今までと勝手が違う。。。
…てか前のAltoちゃんがおかしかったのよねぇ〜。中古車やし古かったし。
そんな慣れない車でお店から運転して帰ってきましたが、早速エンスト!!
おぉ!半クラッチの感覚が分からんよ!

……運転に早く慣れたいと思います。エンスト恥ずかしいぃ〜ase




雨にヤラレましたOTL

買い物でお店に入り、30分くらい居て、出る時にはなんと土砂降りっ!
歩いて5分の駐車場には車自動車。その中に傘小雨。。。
次の用事があったので、傘買うのも雨を待つのも断念。
雨の中を走りましたが、もちろん全身濡れたよね……。

そして用事を済ませて、再び外に出たら、今度は晴れてやんの。
生乾きの服で、車乗ったさ〜モゴモゴ
んが〜泣き顔憑いてない!!


巷で話題のダイヤモンドシティエアリ
またまた話題の仙台空港アクセス鉄道に乗って、行ってきました。

アクセス鉄道は、非常に便利な代物だなと思いましたよ!
だって、空港までの利便の悪さを一気に解消してくれたんですからっ!!
ちょっと割高な気もするけどさたらーっ
夏にこの鉄道を利用する事でしょう。ムフ☆


で、お昼時に着いたので、早速ご飯。
オムレツレストラン ラケルで食べました。ワンプレートにこの量ですから、お腹いっぱい!満足!
食器が全部『不思議の国のアリス』(not ディズニー)のもので、アリス好きとしては嬉しい限りラブラブ

腹ごしらえの後は、ワーナーで映画を観て、
館内をグルッと回りました。
…が、あたしには不必要な施設かな(笑) 人に酔うばっかりで…
映画は単館で間に合うし、ショップも他のお店で事足りるので。。。ひやひや


今、どこもかしこも大型施設を作ってるけどさ、
そんなに必要なものかね?
地域密着型の商店街が好きだったりするんで、必要性をあまり感じません。
なんでもデカけりゃいいってもんでもないでしょ。
と、あたしは思いますけど。


昨日・今日と荒吐買い出しで、ウロウロしてます。

今日はホームセンターとアウトドア用品店へ。
ふふ、無駄にテンションが上がりますよねわーい(危)
今年も夏フェス参戦予定だから、いろいろ先を見通して買わなくてはならないので
また更にテンションは上がるんですよラブラブ

何、着てくべぇ〜(笑)




前回って一昨年かな?
その時は悪酔いという大失態をしでかしたので(汗)、今回はそんなことのない様にしようと意気込んで行ったよ〜(笑)

当日はかなり寒い日で、火から離れられないほどだったけど
前回より桜は満開桜
例によって、遊具でもハッスルしてきました(笑)
ハッスルしすぎて、携帯ストラップ(自作)を壊して帰ったきたよ・・・。

初対面の女の子(写真の一番ちっちゃい娘)もいてね、可愛らしゅうて可愛らしゅうて〜ラブラブ
最初は人見知りしてたけど、慣れたらもう笑顔わーい笑顔☆
愛らしいって、このことを言うですなぁ〜。

あ、失態はしなかったです(笑)

女性陣が圧倒的に多かったね〜。男性2人だもん!(笑)


仕事後、FORUSやら141やらSELVAやら行ってきましたGO!
散財したのはタワレコでのみ(笑)
あとは見ただけ〜たらーっ
FORUSと141は全階見て回ったぐらい。疲れたプシュー
お目当てはワンピースだったのに、
ふりふでめっちゃ可愛い着物を見つけてしまったし!ツモリチサトのだったから、お高いっ(泣)
コサージュとがま口バッグは、後日にでも買いに走りそうなぐらい可愛かった…。
買えちゃう値段だから、そこがまたいやらしい(笑)
半襟と帯揚げも好みのがいっぱい置いてたんだよなぁ〜撃沈

いやいやたらーっ着物じゃなくて、ワンピースが欲しかったんだよ!
買う予定だったんだけど、コレだ!ってモノがなかった。
でもワンピースはめっちゃ欲しいので、探し回るぞー!!
明日はS-PAL辺りを攻めますてれちゃう




すっごい長いレポになりまして、すんません。
相変わらず、ルパンな体型のコウズィ・真也くんはずるいなぁと思った。(笑)
あ、KAZUさんとBABAさんは見ました。フロアで。
ずっと立ちっぱなしの跳ねっぱなしだったので、足が棒のようです。

それでも仙台到着(昼過ぎ)後、
←チネ行って『さくらん』のパンフを買い
←ビーズ屋行って、大量にビーズとパーツを買う元気があったので
まだまだオールナイト行けるぜぃと思ったです(笑)
今夜のMAGUMIさんが非常に気になりますが、さすがにその元気はないな(笑)

自宅着は16時すぎ。
もう限界。
では、オヤスミなさい。


※結局、夕飯も食べず、翌朝まで爆睡しました。



昨日リニューアルしたセ○バにPastelが入りました〜!!
関東遠征時、特に恵比寿リキッドルームに行く時は必ず立ち寄っては、プリンを食してました(笑)
その大好きプリンちゃんが、地元にオープンしちゃったので
昨日行ってきましたよ〜ラブラブ
家族分をご購入で、もちろん全種類違いますからっ(笑)

かぼちゃプレーンキャラメル抹茶
でございます。
我食したりは、苺。うんまいぃ☆
一番好きなごまがなかったのが残念ですけど、
また買いに走りそうです(笑)


連日、24時頃にホテル着いて寝たのは3時とかで睡眠不足が祟り、
当初予定していた電車よりも1本遅いのに乗り込み、無事仙台着。
帰ってきました〜!!

でも今日もご予定があるのラブラブ
さいたまからお越しの高校同級生とランチディナーです!
久しぶりに会う子も居て、なんだかプチ同窓会のよう(笑)
同窓会ついでに、出身校まで行ってみました!!
校舎学校は建て替えられちゃって、共学トイレにもなっちゃって、
在学中の雰囲気はほんのちょっとしか残ってなかったなぁ〜ポロリ
しかも、休日のため学校内に入れなかったし!残念泣き顔
この鬱憤を晴らすべく(?)、元担任に電話ケータイ(笑)
どうやら部活の大会中だったみたいだったけど、そっちも元気そうだった。
第2子赤ちゃんも先月生まれたらしく(再び女の子だって)、もう立派なパパですよ。
…ウチのクラスって、2年ごとに同窓会するぐらい仲が良いんだよね。
毎回10〜20人は集まるし、担任も出席するぐらいだから相当ね。
去年行けなかったから、今年やらないかなぁ〜。
無性に会いたくなりました、みんなにポッ

そんなこんなで夕方、自宅おうち着。
荷解きもそこそこに、速攻寝ました(笑)