2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


名前のないバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
髪形 短髪・長髪どんと来い。あ、角刈り・肩以上の長髪とかは嫌かも。でも、ボウズは平気(笑)
 濃かろうが、薄かろうがどっちでも。
体型 中肉でお願いします。自分より痩せてたら泣きます。
身長 おっきい事に越した事はないね〜。
服装 似合えばいい。適度に気を遣ってくれてれば。モッズスーツにラバソは究極☆
職業 何でもイイ。生活できれば。極道はやめてね☆
性格 何事にも誠実であり、包容力があると最高です。ちゃらんぽらんは大っ嫌い。
Q2.年下が好き?年上が好き?
年上だす。 少年の心を持つと精神年齢が低いは、まったく違うものですよ!前者がいい。
Q3.タイプの芸能人は?
阿部サダヲ?(笑) 永瀬正敏・村上淳・加瀬亮・佐々木蔵之介・堺雅人、かな。
タイプばらばら。。。
Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないという条件は?
してほしい⇒ 解り合う。
してほしくない⇒ 嘘。驕り。束縛。
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
そんなたくさん恋してたら、いま困ってないって(笑)
あぁ、良い意味でも悪い意味でも、妙にサッパリしてた人はいたなぁ。軟派とか軽いんでなくね。あれはなかなかいない逸材だ。
Q6.よくはまってしまうタイプは?
いわゆるダメ男?(笑)簡単にはまったりはしないけど。意外に姉御気質だったりするので(長女の性)
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
だから、好かれてたら、いま困ってないっての(笑)
イマイチわからん。
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
甘えるタイプ(甘えられる)?⇒ ますよ。されど、してはならないと学習しました。 
尽くす?⇒ ええ、適度に。
嫉妬する?⇒ しますよ。

バトン回す人(理由もつけて)
ここで止めときます。
やってみたい方は、ご自由に〜ラッキー



comment









trackback

☆名前のついてないバトン☆

チロさんのとこから強奪!! Q1.好きなタイプを外見で答えよう 髪形⇒黒髪ストレート。前髪があるほう希望 顔  ⇒切れ長!!流し目万歳 体型⇒最近はぽっちゃりが好きv 身長⇒180とかあったら最高!! 服装⇒似合ってればそれでイイ。今のトコ、スーツに白

  • インクルバムレウカンサン
  • 2006/01/18 2:55 PM

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。