2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


せっかく回ってきたんだし、お答えしなくてはっ☆

たとえバトン
1:自分を色に例えると?
が基本。あとは海松色(みるいろ)とか弁柄色(べんがらいろ)
ペール・ビビットよりダークやディープカラー系だと思います。
2:自分を動物に例えると?
猫科の生き物。ついでに野良。
気まぐれだし、夢中になったらそればっかになるし。変にポリシーあるし(笑)
3:自分を好きなキャラに例えると?
キャラね〜。思い当たらない。。。
4:自分を食べ物に例えると?
バニラエッセンスとか?(笑/食べ物って言わないか…)
見た目(匂い)と中身(味)が違う、みたいな。
5:次に回す5人を色に例えると?
回すつもりではなく、友達を色に例えてみました。
つうわけで、5人に絞りませんよ(笑)

コズエ嬢:浅葱色
悠歩:若葉色
sabrina嬢:山吹色
マッキー:空色
lynxさん:藤色
まりこりん:躑躅色
ヒッチさん:瑠璃色
うさみさん:茜色
カチャカチャさん:橙色

と、こんな感じ。


シークレットバトン
【Q1】 ×
【Q2】
【Q3】 a:0 b:4?(あやふや多し)
【Q4】 a:1 b:1
【Q5】 中肉中背
【Q6】 手・腕 上半身が良い
【Q7】 ×
【Q8】 熱視線(笑)
【Q9】 0
【Q10】
【Q11】堺田町蔵、ユパ様(統一性はまるでない/笑)
【Q12】気楽にどーぞ



comment

るりいろぉ?
こんな僕を色に例えてもらって光栄です。
僕に色なんて勿体無い。
ホントは僕は透明になりきれない不透明色。(なんだそりゃ)

野良猫ね。イイよね、野良猫って。カッコいいな、なんか。
履歴書の職業欄に「野良猫」って書けるようになりたい。(!?)

んー
HPやりたいような、そんな気がする夜。
手っ取り早いのがブログだよねー。
なまえなんにしよーかなー

  • ヒッチ
  • 2006/03/25 11:09 PM

ヒッチさんは、青系の色だなと思って。
でも、青にちょっと紫入ってる感じだったので、瑠璃色となりました。
透明ってなかなか難しいですな(笑)

HP熱って、テンションと一緒で上がったり下がったりですよね。
ブログはかなりそれだけでHPになっちゃいますよ。
充実してますからね〜。

  • 櫻(管理人)
  • 2006/03/27 1:01 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。