2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




いつも働きずくの母上様にゆっくりして貰おうじゃないか〜って事で
今日の夕飯を豪華にしてみました!
母上がパート始めてから土日のご飯は、あたしか父上が担当してまして。いつもより豪華にしてみた次第。

母上ご所望が「赤ワイン」だったので、
赤ワインといったら牛肉かー!!で国産黒毛和牛買ってきたよ!(金欠なのに撃沈)
小難しい料理を作って失敗したら、和牛が泣くので(笑)
メニューは「アスパラの牛肉巻き デミグラスソース煮」に決定。
手抜きじゃ、豪華とは言えないぜ〜。ソースから作ったよ。頑張ったよ(笑)

煮込み中←煮込み中アスパラの牛肉巻(デミグラスソース煮)←完成(貧相に見えるのは盛りつけのせい?/笑)

ちょっと塩気が多くなっちゃったけど、結構美味しくできましたモグモグご飯が進む。
家族からも評判良かったので、調子のってまた作りそうです(笑)
一度覚えたら、作業は早いので。今日は時間掛かった〜たらーっ

食後に、カウベルで買ってきた「天使のフロマージュ」を食す。
天使のフロマージュ 天使のフロマージュ
↑コレ、激ウマでした。買ってきて正解!
シフォンケーキ2個入りと迷ったんだよね〜。次はシフォンで(笑)



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。