2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


mixiマッキーから回ってまいりました。
では早速!

【01.回す3人を最初に書いておく】
さんきちさん、(mixiに限ってませんので) ヒッチさん、lynxさん
【02.お名前は?】
櫻、ちぃ
【03.おいくつですか?】
25
【04.ご職業は?】
大学図書館職員
【05.ご趣味は?】
音楽を聴いて、観て、暴れる。
映画を観て、笑って、泣いて、考える。
本を読んで、笑って、泣いて、考える。
突然思い立ったかのように、ハンドメイド。
(アクセ・ブックカバー・小物入れetc…)
【06.好きな異性のタイプは?】
好きになった人がタイプ (とか格好いいことを言ってみる/笑)
【07.特技は?】
……なんもねぇなぁ。幾ら考えても出てこないですよ(苦)
【08.資格、何か持ってますか?】
普通免許(マニュアル)
司書、学芸員

【09.悩みがありますか?】
人見知り。挙動不審。あがり症。妄想癖(仕事しながらでもトリップ可能)
↑↑はどうにかしたいですね。
あと、日増しに下っ腹が出てきた。。。数値は変わらず肉体変化。人体の神秘(笑)

【10.好きな食べ物&嫌いな食べ物】
好き:野菜全般(ゴーヤーは無理)、煮魚、しゃぶしゃぶ、米…etc…
嫌い:ゴーヤー、人参グラッセ、焼いた果物、ハンバーグや酢豚に入ってるパイナップル
【11.貴方が愛する人へ一言】
こっぱずかしいので、内緒(笑)
【12.回す3人の他者紹介を簡単にお願いします】
さんきちさん:マイミクさんになってまだ日が浅いので、まだ謎おおき殿方です。
      どうでしょう好きの読書好きの音楽好きさん。マニアな匂ひがします(笑)

ヒッチさん:お会いしたのは一度きりですが、意外や知り合って、長いですよね。
      音楽情報通な殿方です。パパです。

lynxさん:よく一緒にLIVE参戦してる仲でございまする。細いです!美人です!
      コメント欄にでも回答して下さればと思います〜♪



お時間あったら、やってみて下さいまし〜。



comment

うお
バトンって僕初めてです。
リレーの選手でもなかったのでちゃんと受け取れるか・・・

こうやって回ってくるのかー
コメントにつければいいの?
自分のブログに書けばいいの?
どっちでもいいの?

すみません初心者で

  • ヒッチ
  • 2006/05/25 9:48 AM

ども〜。
自身のブログに書いちゃうのがよろしいかと〜☆
んで、トラックバックしちゃったりすると、まさにリレーのようになると。
バトンとはそんな感じでっす♪
あ、コメント欄に書いて下さっても、全然OKですよ〜(^0^)/
ご回答楽しみにしてます☆

  • 櫻(管理人)
  • 2006/05/25 4:57 PM

お〜早速やって頂いてサンキュウリ!
そうそうにんじんね!わたしも無理です。
あと冷麺に入ってるスイカやリンゴも許センスだよね!
下っ腹??アナタには関係無し無し!!!

  • マッキー
  • 2006/05/26 12:02 AM

わかった!やってみるよ!
まわす人が・・・いな(爆)

  • ヒッチ
  • 2006/05/26 12:20 AM

自分のブログ持ってないんで、書きます。

Q1. カズ、あきんこ、由貴坊

Q2. lynx(なつこ)

Q3. ひ・み・つ☆(要は結構いい歳・笑)

Q4. 歯科技工士

Q5. ライブで気持ちよく踊る。ぼーっとCD聴いてる。ミステリーを読む。稀にお菓子作ったり。筋トレ。美容グッズ集め。

Q6. 飄々とした感じの人。痩せている人。熱い人、マッチョは苦手。

Q7. ちまちまと細かい作業をするのが得意です。そうでないと技工士なんて出来まへん。

Q8. 普通免許。歯科技工士免許

Q9. 特にないなぁ・・・う〜ん、肌の老化とか?(笑)

Q10.好き→鶏肉。ポテトチップス(絶対うす塩)。紅茶。パスタ。香味野菜。おでんの大根。
   嫌い→牡蠣。イカ。ちくわ天。

Q11. ほどほどにね。

Q12. カズ→秋田に住む一番の親友。長男のクセに婿養子に行った愉快なドラマー。私がそのまま男になったような性格です。
   あきんこ→高崎に住むキュートな妹分。いつでも明るくて癒されます。
   由貴坊→高校からの仲良し。スカパラマニア。来月旦那さんとアフリカにマサイ族に会いに行くという新婚旅行を決行するいかにも私の友人らしいイカした理学療法士。

こんな感じ?
結構難しいもんだね。でも面白い(^_^)b

  • lynx
  • 2006/05/26 8:51 PM

>マッキー
ねぇ〜、あの人参は許せないよね〜。
始めて食べた幼少の頃、「うげぇ〜」言って泣いた(笑)生で食べた方がイイ。
冷麺のスイカ!ウチもダメだ。デザートは別皿でお願いします(笑)

>ヒッチさん
トラバにご回答、有り難う御座います。
あたしもよくバトンを止めてしまいますね〜(苦笑)
やはり魚貝嫌いな方は多いですね〜。そういえば、数の子はあたしも苦手だ。

>lynxさん
ご回答有り難う御座います〜☆
Q5の筋トレに驚き。ストレッチじゃなくて、筋トレ!さすが!(?)
おでんの大根!あれは旨いですよね。好きです、あたしも。
お友達に興味津々です(笑)個性的。あたしもマサイ族、見たい(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2006/05/28 1:45 PM









trackback

112

櫻さん@Cherry Sauceからバトンもらいました。 バトンって初めてです。ドキドキです。 やってみよー 自己紹介バトン 【01.回す3人を最初に書いておく】 KAKASIさん、sabrinaさん、・・・ブログやってて仲のイイ友達ってまだそんなにいないん

  • decoration
  • 2006/05/26 1:27 AM

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。