2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


悠歩ちゃんから回ってきたんであります。遅くなりましたがお答えします〜るんるん

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
ないなぁ〜とか思ったら、あったよ!思い出した(笑)
数冊奥底に(笑)

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
これこそないんじゃないだろうか…。
本というか、雑誌がやたらある部屋に生息してます。
勿体なくて全部処分との踏ん切りが付かない。
一番古いトコでいくと、'95〜'96年代の音楽雑誌、まだあるよ(笑)

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
高校・大学時に使用した教科書・参考書&そのノート!(笑)
まだまだ勉強したいなぁと、日文(古代)と書誌学の本は残しときたいけど。
って全然勉強できてないっす。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
構図の参考にと、画集・写真集はよく見返します。
山田詠美と町田康の本は頻繁に読み返す。
あと『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』は好きで何度も読んでる。
漫画は『ONE PIECE』『G戦場ヘヴンズドア』『風の谷のナウシカ』
あぁ『BLACK LAGOON』も読むかも。

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
やりたい方どうぞ持ってって。



いや〜あまりご期待に添える答えがないですな(笑)
今、買おうかとしてるのは
乙一『失はれる物語』
よしもとばなな『デッドエンドの思い出』
かな。文庫派です。でもたまにハードカバーのジャケ買いします(笑)



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。