2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




エゾ経由札幌・函館の旅の出発を明日に控え、やっと荷物詰め完了。



なんだか大荷物な気がする。手提げに寝袋、リュックだす。
手提げと寝袋は、フェス終了後発送するから、そうでもないのかな??
詰め終わったけれど、まだ持ってく文庫本読書なににしようか迷ってます。
ipodなんてハイカラなもの持ってないので、もっぱら長距離移動中は読書。(酔わない程度に/笑)
京極堂にするか、エイミーにするか、春樹にするか…う〜んどうしよう。
手つけてないのが山とあるので迷うんだなたらーっ

そうそう、フィッシュマンズの映画「THE LONG SEASON REVUE」がエゾで上映決定てれちゃう
映画館で観たけど、エゾの地で観るのはまた格別のものだと思う。
観に行こうか考え中。。。たぶん観たら泣くよ、感動して(笑)



comment

京極堂!京極堂!

  • たぁ
  • 2006/08/18 9:11 PM

京極堂持って行ったんですけど、読めなかったんです〜。
山田詠美と2冊持っていき、エイミー先に読んでしまいました(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2006/08/25 9:51 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。