2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>




さてさて、来月の勝手@野音、どう行こうかなぁ〜イヒヒ

交通手段は、高速バス路線バスです(笑/基本ですっ)
いつもなら新宿行きでOKイケテルなんだけど、今回は東京駅行きのほうが会場に近いので、そっちのが良いのかなぁと悩み中。
新宿行きでも、王子駅で降りれば大丈夫だけどさ〜。

王子駅下車コースで行くなら、上野の森美術館ダリ展に行こうか迷うところ。
あ、ブリヂストン美術館無料観覧券も頂いたんだった!

なんか良い具合に、どこも野音に近いから、行っちゃおうかしらねGO!
ぐふ、楽しみ(o^皿^)¥ニパッ♪


東京とは別に、青森へも行かなくっちゃ!!
奈良美智 + graf『A to Z』行かなくては!!最終日前日に、イースタンのLIVEがあるんだね(笑)
こちらは泊まりで行って、
青森県立美術館にも行きたいんだよーー!!
青森市と弘前市って微妙に遠いんだもんなぁ(*´・ε・*)σ||



comment

ちぃさん、元気でしたか、よかったよかった。

遠出、あたしも再び決行します!
ちぃさんが勝手にで上京する日、あたしは奈良へスカパラに行きます!!
で、あたしもバス。
やっぱ、バスはいいですよ、ホント。

  • シュウ
  • 2006/09/29 6:44 PM

お久しぶりです!

>奈良美智 + graf『A to Z』行かなくては!!

先月、山口洋さん(HEATWAVE)の弾き語りライヴ(@博多)に台風の翌日(ライヴ自体が延期になりました・汗)に行ってきたのですが(ゲストは近藤智洋さんでした・嬉)、
山口さんも青森にライヴに行かれた際に、『A to Z』展に行かれて、ものすごく感動し、刺激を受けたとのことでした(MCにて)。
「おれもまだまだだな!と思った」そうです。

見にいける櫻さんがうらやましいです!
体調には気をつけて、楽しんできてくださいね〜。

  • ハイネケン
  • 2006/10/01 8:19 PM

あっ!博多ではなく、『福岡県の小倉』でした!ライヴ会場!!
なんで間違えたかなぁ・・・(汗)。博多には行ってないんですよ(苦笑)。

  • ハイネケン
  • 2006/10/01 9:22 PM

>シュウさん
生きてました〜。が、レス遅れてすいませぬ。
職場でカキコという強行突破であります(笑)

奈良へ高速バスでですか!
まだ奈良までは行ったことありませんが、名古屋までなら行きました(笑)
若干の不自由さに慣れてしまえば、結構快適なんですよね〜バスは。
LOVEバス☆


>ハイネケンさん
お久しぶりで〜す。
山口さんのLIVE@福岡小倉(not博多ですね)、行かれたんですよね。日記で拝見してました☆
なんと!山口さんも行ったのか、奈良美智展!!
アーティストにも人気なのかしら? 奈良さん自身も音楽大好きですからね♪
あたしも時間見つけて、はやく行かなくちゃ〜。

  • 櫻@管理人
  • 2006/10/03 9:47 AM

はじめまして、hakata-rock.net編集部と申します。
このたび12/10にZepp Fukuokaにて『博多のロックに体当たり!』というイベントを開催します!
ロックシティ博多を生んだ偉大なミュージシャン達の宴となるこのイベント、出演はSHEENA&THE ROKKETS、柴山俊之、THE HUNDREDS、HEATWAVE、ROCK'N'ROLL GYPSIES、山善BANDほか、司会は深町健二郎です。
料金は、前売¥6,000です。よろしくお願いします(^^)

>hakata-rock.net編集部様
どうも告知お疲れ様です。
めちゃめちゃ豪華なイベントですね!!
興味津々ですが、如何せん遠いです(泣)

我がブログお立ち寄りの博多近隣の方、是非ご参加してみて下さ〜い。

  • 櫻(管理人)
  • 2006/11/13 12:32 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。