2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




いったん小休止していた、ぴかぴかビーズクラフトぴかぴか、再開いたしました゜+.(・∀・).+゜

そんなわけで、またビーズショップ出没率がグ〜ンとUPしている今日この頃ですが、
いつの間にやらクリスロードに出来たショップ「PARTS CLUB」を覗いてきました〜わーい
そしたら、スンバラシイ品揃えでついつい長居してしまい、お買い物もしてしまいましたよ!!
いままで、ビーズハウスマミークラフトループに頼ってましたが、
この2店だけでは揃えられないのが多々あって、ネット通販かと迷ってる最中だったところにぃぃ!!
パーツクラブ最高!!(笑)
袋売りってのがちょっとネックだけど、実物見て買えるのでOKよイケテル
ネットだとどうしても色味を合わせられないからね〜ムニョムニョ
今日は買わなかったけど、スワロ#4470の12mmあったのが凄く嬉しいラブラブ
スワロ#4470
欲しい色、全色あったのー!!さて何が出来るでしょうか?(笑)

うふふふふふ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
引きこもるよ〜(笑)



comment

頑張って下さい。

根気がいる作業っぽいなぁ。

  • たぁ
  • 2006/09/29 8:30 AM

ええ!?また作ってくれるの〜?ありがとう(笑)
ホントそのうち造り方とか教えてね〜
ピアスつくりた〜い!!

  • コズエ
  • 2006/09/29 10:00 AM

すごいなぁ〜、
こういうことはどうも苦手な私です
今度私にも何か作って下さい(うざっ)

  • toritoyui
  • 2006/10/01 12:31 PM

>たぁさん
はい!ガンバリマス☆
根気はいりますが、それを上回るワクワク感で、疲れませんよ(笑)

>コズエ嬢
こらこら!次回から、材料費は頂くぞ〜!(笑)
工具なしでできるやり方もあるから、そっち覚えるといいかもね。
材料持って、いらっしゃいな☆

>toritoyuiちゃん
いやいや、見栄えはともかく、作ってる過程が良いのですよ〜。
一度やってみるとハマるかも!?(笑)
アクセの好み、色の好みを教えて頂ければ、作りまっせ☆

  • 櫻@管理人
  • 2006/10/03 9:57 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。