2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
名前→櫻(ちぃ)
由来→『櫻』は長い事使ってます。愛着あるし、気に入ってるんで今後も使いますよ。
    『ちぃ』は普通にあだ名です(笑)チヒロっていいますので。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
レディキャロのLIVEが近いんで!!(笑)
近々替えます。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
■東京スカパラダイスオーケストラ
大好きです!いつの間にかハマってた。LIVE行きだしたのは実は最近(笑)
■不思議の国のアリス
愛読書です!タイプ別で、2冊持ってます。今後も装丁や挿絵が気に入ったりして増えるでしょう。
■渋さ知らズ
2004年エゾにて初体験。あのカオスぶりは渋さにしかないね。最高☆
■RISING SUN ROCK FESTIVAL
2004年と今年の2回参戦。毎年参戦したい!
■美術館・博物館 展示情報
最近入ったばっかりですが、大活用です。LIVE遠征ついでに首都圏の展示会は行くんで、まずチェック。
■54NUDE HONEYS
海外に拠点を移して、寂しいなぁとか思ってましたが、結構日本でLIVE演ってくれてます。
行けるところは行くよ。かっちょいい!
■Sepa
BLUE BOY繋がり♪ブルボから数えると10年以上追っかけてるのか…(驚)
■東京事変
椎名林檎繋がり♪亀様(笑)のベース音が堪りません☆
■☆ディズニーランドでパーティ☆
友達から教えて貰って入りました。実現したら最高だな〜と思って。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回しちゃいましょ。
バトン貰ってから、相当経ってるので、ここでストップ。
コズエ嬢、回してくれたのにごめんよ(>ω<、)



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。