2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています




祝 新宿LOFT30周年!!

勝手にしやがれ vs Radio Caroline

というなんとまぁあたしには豪華なイベント☆
テンションが上がらないはずがない!(笑)

つうわけで、一歩道を間違うと怪しいところに行ってしまう新宿歌舞伎町に行って来ました〜。
いつぶりだろう?ロフト。久方ぶりです。
ロフトはきっちり整理番号順に入場するので、好きだったりします(笑)
(その分、寒空だろうが待たされますけども)

で、入場の際にどっちのバンドが目当てで来たか、聞かれるんですけど、
「………どっちもです…(ものすごく逡巡して)…じゃ、とりあえず“勝手にしやがれ”で」
って言っちゃったよ!
マジごめん!キャロ兄さん達!(笑)


そんな事はどうでもよかね。本編よ。
先はどっちだろうねぇ〜?なんて喋っていたら、ステージ袖を歩くスタッフがチラリと見え
TシャツがTWISTIN'〜。キャロと判明です(笑)

10分押しくらいでスタート。またもやパッチ側。
お客がコウズィ側でどよめいたんで、人垣をかき分け覗いてみたら、なんとウドベ!!
そりゃどよめいちゃうよっ!初っぱなかいっ!
んきゃー、嬉しすぎよっ!
ラブラブ
なので、キャロ1曲目STRAWBERRY TOWN!真也兄さんヴォーカルで始まりです(珍)
まさかワンマン以外で演るとは思わなかったので、非っ常に嬉しい!
やたらニヤニヤしちゃったね〜。
パッチの黒シャツ+白ネクタイにもニヤニヤしちゃったね〜(笑)
他にも予想外のMaria's Sun” “BOOGIE SO MADにノックアウト☆
昔の曲も演るとは聞いていたけど、こうきたかー!って感じ♪
さすがリーダー
「新宿ロフト、30周年おめでとう御座います」のご挨拶はきちんと言ってました。
それを聞いたパッチ。ありゃそうでしたーって顔(笑) コラコラ。
〆はTWISTIN'HEAD
気づけば、かなり前ではっちゃけていて、汗だくでキャロ終了。
スタート前に呑んだビールは全部汗で消えたね(笑)


ステージチェンジ中は、バーフロアで物販物色。
ロフトの写真集が面白くって、見入っていたら勝手〜のSEがっ!!
フロアにダッシュです(笑)
後方で観る羽目にはなりましたが、跳ねやすかったので良し♪


そして、勝手にしやがれもやってくれました!
なんと1曲目ドント・ウォーリー・ザムザ!!
ぎゃーーーーーーー!!
それは反則だ!かなり不意打ちの始まり。最高☆
勝手〜演奏中、後方で一番跳ねていたのはあたしです。
周りの方々にご迷惑おかけしなかったでしょうかね?ちょい心配。。。
合間に呑んだメキシコークがまわり、若干フワフワしていたもので配慮欠けてました…。
LOFTの狭いステージをスマートに駆けるホーン隊。なんか田浦さん(T.SAX)フューチャー
の曲が多かったような?気のせい?
ドラムを離れ哀しみのクラウンを歌い上げる武藤氏を野音以来に観れて大満足でした〜。
〆は円軌道の外だったかなぁ〜。ちょっと曖昧です。すんません。


楽しくって楽しくって、始終ニヤついていた約2時間。
あっという間。

毎回LIVEはあっという間なんだけどね(笑)
今夜はそのままLOFTに居座って、ご飯も食べました。バーフロアで蒸し鶏ライスを★美味い。
予想では壁一枚隔てたライブフロアで打ち上げやっていた気がする。。。
混ざりたかったわ(笑)



comment

ロフト、お疲れ!!楽しかったね(^_^)b
翌日休んだのね〜!?私は行ったよん。
3分の1くらい寝てた気がしますが(汗)。

あのウドベは反則だよね〜。
いきなり燃えちゃったもんね!!

勝手もキャロも、懐かしめ曲多かったよね。
意識してツアーとは曲変えてきたかな。
ツーマンだと、両方ともたっぷり見られて最高だよね。
しかも組み合わせが最強。

私は受付で「Radio Caroline」て答えたわよ〜(笑)。

  • lynx
  • 2006/12/06 8:22 PM

お疲れさんした〜!!楽しすぎましたね!
翌日ね〜休んじゃったのね〜。
怠惰でホント申し訳ないわ…(^^;)ま、仕事に行ったとて使い物にはならなかったかと(言い訳)

このイベントはホント最強でしたね♪
そして、選曲のズルイ事!踊らいでかっ!といったナンバー目白押しで☆
今年最後の勝手〜ではっちゃけられて幸せでした〜。キャロは23日に見納めです。
23日の横浜も最強なので、楽しんできます!

あの受付。。。今更、「キャロ」って言い直したい(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2006/12/06 10:44 PM

お疲れさまでした〜!
いやいや、あんな所で偶然にも見つけられるとは思ってもみませんでしたよ(笑)
遠征してると、最近「ココどこ?!」っていう感覚に陥ります。
それだけ、みんなも遠征してるってことで(笑)

それにしてもいいメンツのイベントでしたー。
もう、結婚パーティーをこの時期に入れてくれた友人に感謝ですよ。
それじゃなかったら、泣く泣くあきらめてました。
ま、今回はウドベが見れなかったのが非常に心残りですが、仕方ない!

23日、楽しんで来てくださいね〜。
あ、あたしはちゃーんと受付で「レディキャロ」って言いましたよー(笑)

では、17日、ennで!!



>lynxさん
お疲れさまでしたm(__)m
再びお会いできるとは光栄です!

ホントに組み合わせが最強でしたねぇ〜。
そのまま地方へ来ていただきたいくらいですよ(笑)
楽しかった!!

では、またお会いしましょう♪

  • シュウ
  • 2006/12/07 9:27 AM

>シュウさん

あ、私も17日enn行きますぅ・・・。

  • lynx
  • 2006/12/07 2:31 PM

>シュウさん
お疲れ様でした〜。
なんだか幸せな日々を過ごされていたようで、何より☆
まさかお会いできるとは思いませんでしたので、こちらも嬉しかったです〜。
ホントみんな遠征してますよね〜。見た顔がいっぱい(笑)
ウドベはまた観れますよ!あんなおいしいイベント、是非とも東北でもして欲しいですね。

…くっ!みんなキャロって言ってるんだっっ!あたしの馬鹿っ!(笑)

17日、再び会えますね♪
あたくし、土佐くん寄りに居ますので(笑)


>lynxさん
ぐふ☆
17日、再び集合で!(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2006/12/08 12:14 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。