2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




というわけで、芸もなく、はたまたビーズで誕プレ。


青緑系の色がお好きな彼女。今日1日でアイテムが増えたね!(笑)
チャームはネックレスでも携帯ストラップでも、どっちも可。
バッグのファスナーチャームでも良かと思います☆
お好きに使ってな〜。
万が一、壊れた時は直します。サイズ調節も任して下さい(笑)


そうだ!ミニチュアものも好きだったはず!
とケーキも作りました。
キットで申し訳ないけれど、シャルロット・オ・フレーズです☆
本物ケーキは、相方に貰いなさい!(笑)


このケーキのキット、非常に気に入ったので
またどしどし作ろうかな。
誰かの誕生日に勝手にプレゼントの予感…(笑)



comment

いや〜ホント私好みの色合いで超感激っス☆
キレイな色だねぇ。癒されます。
ありがと〜!!

ミニチュアケーキも凄く美味しそう。
来年はね〜、ブルーベリーのケーキがいいなぁ(笑)!
なんてね、ちょーだいなんて言わないから作ったら見せてねぇ。
本物は、自分で挑戦してみよっと。

  • 悠歩
  • 2007/01/12 11:37 PM

気に入ってくれて良かったです。
若干、指輪おっきくない?平気?
メンテナンスも任してちょーだい☆

ミニチュアケーキ、次回はブルーベリーね(笑)
了解したわ〜。
あたしも本物ケーキをそろそろ作ろうかなぁ〜。チーズケーキとか(めちゃ簡単!)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/01/13 5:23 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。