2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>




毎年、年末か年始には職場でお弁当が出ます。
今日がその日だったのですが、お肉屋さん(肉澤(にくたく)さん)のお弁当らしく、かなりボリューミーでした!
食前
 
               down  down  down

食後
でもしっかり完食するあたり、ヤバイですよね〜。
身になるよね〜(>_<)
海老のしっぽまで食べちゃったもんね〜☆
『出されたものは残さず』
を目標にしてますので(笑)
苦しかろうが食べちゃうんですよ!
人様の苦手な食材までも食べちゃうんですよ!
…ただの食いしん坊…

もうね満腹すぎて、午後からの仕事は眠いし、
お腹重くて、動けないのな(笑)

おデブ化、まっしぐらな感じです☆



comment

豪華!

  • たぁ
  • 2007/01/11 8:43 PM

豪華で、量が多かったお弁当でした(笑)
お値段も結構したはず…。
毎回食べるの大変です(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/01/12 10:26 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。