2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




さて、明日から郡山〜いわき(福島2days)の旅に出ますラブラブ
もちろんLIVE遠征!(笑)
せっかく行くんだから!といろいろ観光も考えてるんだけど、
ちょっと時間無さそう…汗
アクアマリンふくしまとか行きたいなぁ。
車移動じゃないと時間的に無理そうですが、行ってみちゃおうか?? やっぱ無理?
まぁ、楽しんできまするんるんムード

遠征中は例によって、ブログ更新止まります。写真日記の方をヨロシクイヒヒ


あ、やっとこmixi2000番のキリ番
なっちゃんが踏んでったよ〜。ありがとね〜☆
次回はゾロ目2222番です。道のりは長い。



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。