2019/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


またしても長くなる予感…(笑)

郡山から友達の車に便乗させて貰い、一路いわきへ。
車内は昨夜の話で持ちきりでした〜ラッキー
「では後ほど、ライブハウスで!(ニヤリ)」と駅前で一旦お別れ。
チェックイン&開演時間まで、時間が山のようにあったのですが
地元の友達にいろいろ連れて行って貰い、大満足☆その様子は写真日記参照で★
皆々様、ありがとうね〜♪

ではでは行きましょか!いわき!
《BAND》
LONESOME DOVE WOODROWS/THE NEATBEATS
SCUM ORDER/NEO PSYCLONEZ/NAO FAMILY
《DJ》
ISHIKAWA(TIGER HOLE)

お初のハコ、いわきclub SONIC。天井高くてめっちゃ広く感じたよ☆
今夜は最初から石川さんDJです!!コレでなくちゃ〜(笑)
長くなっちゃうので、地元バンドはサクッと行きますよ(>_<;)ゴメン
SCUM ORDER
目指したいところはよ〜く分かるんだが、もうちょっと練習してね☆ あまり背伸びしないように。。。
NEO PSYCLONEZ
サイコビリーだったよ!ファッション・楽曲共にキマってました〜。Dr.の中世ヨーロッパを彷彿とさせるフリルシャツに釘付け(笑)
…直立するあの髪の毛ってどうなってるんでしょうね?ハードスプレーとコテでできるのか?

NAO FAMILY
まずルックスに釘付け(笑) Vo.が眼鏡に七三だもの!凄い人気があるらしく、盛り上がる。いや、実際盛り上げ方上手いし☆楽しかったです。
この間、石川DJでは、うつみようこ姐さんが流れ、ゆらゆらが流れ、TMGEが流れ…
非常に好き☆(笑) やたらニヤニヤしてた気がするわーい

さて、THE NEATBEATSのご登場です。
出てきてすぐ「寒っ」となイヒヒ
ピンストライプの黒スーツ。その下にチョッキも召されてたので本当寒いんだな〜。
三浦くんのシャツは赤に白のドット柄…。この柄はもしやミニーちゃん?!(笑)
頭出しは郡山と同じ、セットリストもほぼ同じです。違ってるトコは、
“MERRY CHRISTMAS〜”の変わりにKENT MERRY
“ハートをわたそう”の変わりに噂の男 そう言えば、“ハーフ・パイント〜”は演ってないなぁ。
あとは、今夜が初披露の新曲!
P「初めて演ります!緊張するわ〜」ということで、新曲2曲聴けたよるんるん
新譜情報も語ってくれましたが、6月予定のアルバムはカヴァーアルバムらしいっす!ラブラブ楽しみ♪
どうゆう流れで買い物の話になったのか忘れましたが
L「古着屋本舗で服買ったわ〜」
R「イトーヨーカドーか古着屋本舗か(それしかない/)
L「みんなで『ヨーカドー行く?』ってなぁ(笑)」

服買ったのかい!そいで、ヨーカドーも行ったんですか!(笑) 出くわしたファンは居たのかしら??

LITTLE BITTY PRETTY ONEにてター様登場ぴかぴか
ステージ袖で楽しそうにしてるのを引っ張り出され、土佐くんトコのフレーズを唄った〜ムード
ぐふっ、オイシイのが観れましたポッ
だって、ターシさんが三浦くんと土佐くんの間に立ってるんですよ!(笑)
ラストはBABY LET'S GET SHAKEだったかと思いま〜す。
あ、ロンサム機材に転換中、ステージ袖に半裸の三浦くん発見!こちらもオイシイ(大笑)


福島2daysもコレで最後。LONESOME DOVE WOODROWS
友達に誘われ、最前列へ。カズさん真正面☆
SKINNY STORM RIDER始まりのIt's Alright…GO HOME!終わりで前日と変わらず。
いわきで聴けたのは“ステンレス・ブギー・シューズ” “サニー” “シェイクは止まらない” “SHOOTING BRIGHT STARとか。他は前日と同じか?
I CALL YOUR NAMEを演ってくれたと思うんですが、どうでしょう?
いわき初上陸のロンサムさんでしたが、盛り上がりは上々だったかとわーい
しかし、あたし最前列は失敗でしたね〜。
前はみんな女子だったわけで、頭一つ出てました、あたくし。
カズさん、ターシさんと前にガーって来てくれる度に、ちっちゃく縮んでたよ(笑)
だって、ギターが頭に直撃しそうだったんだもん(>_<)
MCにて
T「郡山から高速走ってたら、ニート号を見つけてね…」なんて仲良しぶりを語り出すのかと思いきや
T「真鍋が俺のリポビタンDを勝手に飲みやっがって。なんか足んないと思ったよ!」
だって(大笑) 子どもかっ!
それにしてもター様の「ぶっ殺す!!」で嬉しい悲鳴をあげるお客さん(もちろんあたし自身も含む)
M揃いでしょうか?(笑) 冷静になると、ちょっとおかしい図だわさ。
ENのブラック・バニー〜時にて、
T(物販ブースを指さし)ローディ!!あっ間違えた。ロイヤルだ。ローディこっち(/真逆に居ました)
なんて事がありましたね〜イヒヒ 間違えちゃイヤ〜(笑)
で大ラスIt's Alright…GO HOME!にて、ギター抱えてPANちゃん登場ぴかぴか
普段あんまり感じちゃいないが、PAN社長デカイよ(笑)
ターシさんもカズさんもそんなに高くないから、尚更でっかく見えたのかな。
PANちゃんを見上げながら
T「真鍋は背もデカイが態度もデカイ!!」と一言。隣で笑っとる場合ちゃうよ、PANさ〜ん(笑)
叫び過ぎと笑いすぎで、終演後は喉ガラガラでしたてれちゃう

********************************************************************************

その後は、石川さんDJが終わるまで、ピョンピョン踊ってました☆
お金もないので、物販には近寄らず(苦笑) ニートのバッグ可愛ぇ〜のに買わなかった。
ロンサムのラグランTも欲しかった…。
今夜はシャロさんもフロアに出てて、ちゃっかり握手。うぅカッコカワイイ(笑)
手の空いた石川さんと写真を撮ってみたり、ニート&ロンサム共に今夜東京に帰るって話に驚愕したり。
ニートに至っては、明日もLIVEだそうな!


福島2days!お疲れ様でした〜!!

思い出したーーーー!!!
郡山、いわきともに
頭ダシはPeter Gunn” “FARMER JOHNやないか〜!!!
「絶対分かるのに、分からない!何でだ〜!」というまぁなんともしゃーない日々でしたので(笑)
これでスッキリ☆
“FARMER JOHN”のアレンジ(?)が初めて聴くバージョンだったからか、
すんなり思い出せなかったのね、たぶん。
コレで間違ってたら、もうアカンね(>_<;)



comment

あぁ〜、ニート頭出しその2曲かぁ。
まったく記憶無かったわ(笑)。

しかし2日分レポ、ご苦労様ね☆
案の定ごちゃごちゃになったね?
メモっとけって言ったじゃーん(笑)。

次は3月11日ennだね!!
最後までガッツリ楽しむために宿取ったわよ!!

  • lynx
  • 2007/02/16 8:21 PM

レポご馳走様でした!!

「ぶっ殺す」でキャーとなるワタクシとしては(笑)、1度観ただけではロンサムの魅力は伝わらない。
ってことで、2回は仙台に来て欲しいっすね、今年中に(笑)

  • sabrina
  • 2007/02/16 10:12 PM

>lynxさん
本当メモっとけば良かった〜(>_<)
2日間で記憶がどんどん塗り替えられ、捏造したかもしれません(笑)
2月はこのロンサム2本で終了!あとは3月までお預け状態。
3/11@ennはよろしくで〜す♪
頑張って前行きますか?(笑)

>サブリナ嬢
いやいや、遅くなりまして(汗)
「ぶっ殺す」ね(笑)みんなおかしいだろ?あたしもだけど☆
今年中に仙台2回か…。そりゃ厳しいハードルやね(笑)
でも実現したら、狂喜乱舞でしょ〜!!

  • 櫻(管理人)
  • 2007/02/16 11:28 PM

あれから1週間・・・早いなぁ〜。

今日、ロンサムの夢をみました♪
いわきの広〜い体育館でライブしてて、前にいるのはアタシと櫻さんだけで、二人だけが盛り上がっている状態でした(苦笑)
ステージ横の体育館倉庫から出てきた(実物より何故か身長が高い)KAZUさんと熱い抱擁を交わしました☆(夢の中ですw)
アタシの中でKAZUさんが美化されていってる・・・(笑)

頑張っちゃう予感がする(笑)。荷物は最小限にね!!

ところで5月25日ennにTHE BOWDIES来ちゃうよ。
対バン不明だけど。
金曜日だよ。すごい葛藤してる(>_<)

  • lynx
  • 2007/02/18 3:16 PM

>サブリナ嬢
相当、ロンサムにやられてますね…お嬢さん(笑)
カズさんか〜、ターシ兄貴も一緒にあと10cm大きければ問題ない(…なんの?/笑)

>lynxさん
頑張っちゃいますかー!!!(やる気満々☆)
5/25、ennにてボーディーズ!これは行くっきゃないね d(。ゝд・)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/02/19 4:54 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。