2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




連日、24時頃にホテル着いて寝たのは3時とかで睡眠不足が祟り、
当初予定していた電車よりも1本遅いのに乗り込み、無事仙台着。
帰ってきました〜!!

でも今日もご予定があるのラブラブ
さいたまからお越しの高校同級生とランチディナーです!
久しぶりに会う子も居て、なんだかプチ同窓会のよう(笑)
同窓会ついでに、出身校まで行ってみました!!
校舎学校は建て替えられちゃって、共学トイレにもなっちゃって、
在学中の雰囲気はほんのちょっとしか残ってなかったなぁ〜ポロリ
しかも、休日のため学校内に入れなかったし!残念泣き顔
この鬱憤を晴らすべく(?)、元担任に電話ケータイ(笑)
どうやら部活の大会中だったみたいだったけど、そっちも元気そうだった。
第2子赤ちゃんも先月生まれたらしく(再び女の子だって)、もう立派なパパですよ。
…ウチのクラスって、2年ごとに同窓会するぐらい仲が良いんだよね。
毎回10〜20人は集まるし、担任も出席するぐらいだから相当ね。
去年行けなかったから、今年やらないかなぁ〜。
無性に会いたくなりました、みんなにポッ

そんなこんなで夕方、自宅おうち着。
荷解きもそこそこに、速攻寝ました(笑)