2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




とまぁ、イベント事に思いっきり疎いです、あたし。
結構そうゆう類のことはどうでもイイ人たらーっ
ですので、家族にも友達にもほとんどチョコあげたりしないのですが
なんか急に思い立って、帰宅後作りました(笑)
 

↑ちっちゃいのはキャラメルマフィン
左はメープルマフィン、右はチョコマーブルマフィン
←マーブルがキレイに出て良かった〜☆

全然チョコじゃないじゃん!
という突っ込みはナシで(笑)
自分が食べたいモノを作るのが一番ですのよ猫2
これだけ作っても、家族が多いとあっという間になくなります。
実は写真撮る前に数個食べちゃってます(汗)
家族を押しとどめ、明日、職場に持っていくつもりです。
待っとって〜てれちゃう



comment

マフィン、ご馳走さま〜。
マーブル模様キレイに出来たねぇ。
また作ってね!!

  • 悠歩
  • 2007/02/15 11:05 PM

いえいえ〜☆
悠歩ちゃんのチーズケーキ美味しかったです!
板チョコが残ってるので、またすぐなんか作りそうです(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/02/16 10:31 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。