2019/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


"Rock by nature 43"〜TIGER HOLE:ISHIKAWA Birthday Night〜
DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE),ウエノコウジ(Radio Caroline),楠部真也(Radio Caroline),
 HAYASHI(REVERSLOW),RYOJI(RYOJI & THE LAST CHORDS),MAGUMI(LA-PPISCH),
 ヒサシTHE KID(THE BEACHES),古市コータロー(THE COLLECTORS),小里誠(THE COLLECTORS),
 武藤昭平(勝手にしやがれ)
LIVE:The Turn-Tables
 TARSHI(Lonesome Dove Woodrows),RYOTA(JIGHEAD),
 KONDOH(ex.PEALOUT),TAKAHASHI(HARISS)


さぁて、レポしますわぃ!

驚異の整理番号1番で入場。
なんとチケ代にドリンク2杯込みでした!お得(笑)そりゃ飲むさ!

んで、客入れDJは主役のISHIKAWAさん!
DJ陣・BANDの流れは
ISHIKAWA→古市コータロー→HAYASHI→
RYOJI→The Turn-Tables→ウエノコウジ→
MAGUMI→武藤昭平→小里誠→
ヒサシTHE KID→楠部真也→ISHIKAWA
だったかと。
多々ハプニングはありましたが(含笑)


ISHIKAWAさん、まずはご挨拶とマイクを片手に
「どうも有り難う御座います!!
 …まだウーロンハイ1杯目ですので、シャイですが(笑)
 もう他の人は3時間前から飲んでるようです!」
とな。
あっはっはっは!! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
予想はしてましたが、3時間も前から飲んでましたか!いろいろと期待が膨らみます(笑)
途中、お店の方からバースデーケーキならぬバースデーオムライス(?)が登場。
袖から続々酔っぱらいども(笑)が現れ、みんなでお祝い☆
パッと見た限り、武藤さんのできあがり具合が群を抜いてたような…?(笑)
ISHIKAWAさんラストのナンバーはmichelle“bowling machine”でした!さっすが!

続いてコータローさん。
相変わらず格好いいんですけど!!ちょっと痩せたようにも見えたんですけどどうだしょ?
ちょいちょい笑える選曲しつつ、奥田民生“マシマロ”にはびっくり。
こんな曲も回すんですね〜☆
HAYASHIくんはね、コータローさんのラスト曲を大熱唱してたんだけど、なんだっけなぁ?
吉川晃司の曲ってのは分かるんだけど(笑)
しかも振り付きね( ´艸`)
後はほとんど真面目に回してたけど、ちょいちょい唄う。がっつり唄う(笑)
あたしが行くDJイベントって絶対唄うよな、出演者…。そしてものすごく喋る。
正しいDJイベントってどんななの?(笑)

んでRYOJIくん。
POTSHOT解散後、初めて見たかも…。お元気そうで何より。左手の指輪が光ってたわ〜☆
この辺りはまだ1時くらい。まだ出演者まともです( ´_ゝ`)
ロック中心の選曲で楽しかった。自分のバンドの曲も流してたよ〜。

そして、2時前にThe Turn-Tablesの登場。
全員普段着か?ってくらいラフ。ターシ兄貴は髪下ろしてますから、若返ってます(笑)
“テキーラ”始まりの“Born To Lose”終わりだったかな?
あとは『MAKE A TRICK』から数曲演ってたよん♪
T「1年ぶりです。派手に解散しにやって来ました!!」
との第1声(笑)
あとはターシ兄貴が近藤さんイジったりして☆
T「ベース1年ぶりに持ったんでしょ?重いんだっけ?」
K「うん、重い。あと長い。…あと太い。……あ、あと(弦が)少ない。」
T「(笑)いろいろ発見があっていいね。」

なんとも微笑ましい。あ、近藤さん若干痩せてたYO!!

さてお次はウエノコウジ。
がしかしですね、
U「え〜残念なお知らせがあります。
 実はこの次はですね、MAGUMIさんなのですが、
 MAGUMIさんオヤスミになられましてですね、わたくしめが出ることになりました。」
とのこと…。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっちゃったよ〜MAGUMIさ〜ん!!起きて〜!!(大笑)
U「ここはMAGUMIさんの意志を引き継ぎ、80年代歌謡曲でいきたいと思いますので
 よろしくお願いします。」

つうわけで、歌謡曲オンパレード(笑)
といっても3〜4曲で「ダメだ!ロックだ!」と通常の選曲に戻りました。
このままMAGUMIさんを飛ばして、武藤さんにバトンタッチの予定だったらしいが、
MAGUMIさん復活!
機転を利かせてバトンタッチの曲は聖子ちゃん。一体なんのイベントか分かんなくなってきた(笑)

で寝起きのMAGUMIさんです(笑)
バリバリの熊本弁です。相当パヤパヤの模様です。
そして歌謡曲です(笑)
で、いつか聞いてみたいと思っていたMAGUMIカヴァーシリーズ!!聞けちゃったよーー!!
まずは「ちょっと手をば加えたけん。ミッシェルには悪いけど。」
“スモーキン・ビリー”を流す。なんか微妙に変!!(笑)コレは聞いてもらわな分からん!
つづいて「ポールとコラボたい。どうしても一緒に唄いたいポールが言うんで。」
“ヘイジュード”。どうやって声重ねてるんだ〜。手ぇ込みすぎ〜(大笑)
ちょっとさっきまで寝ていた人とは思えないです(笑)最高楽しかった☆
そしてお次の武藤さんが出てきても全然引っ込まない。
しまいにゃ、武藤さんを脱がせにかかる変態ぶり……(ノ∇≦*) そして絡む。
ようやく袖に消えてったのはいいが、
しばしどうしたらいいか分からない武藤さんがポツンとひとり。。。
そんなわけでMAGUMIさんのせいで、武藤さんグダグダグでしたわ〜(笑)
ターシ兄貴に助けを求め、ちょっとは持ち直しましたけどね。
本人も「本当はウエノさんの次でねいくはずだったんだよ。でも、今どうゆう流れ(イベント全体)になってるのか分かんなくてさ」と泣き言。か・可愛ぇぇ(笑)
ターシ兄貴も「俺、今日ライヴだけの筈なんだけど(笑)」と言いつつ、
ルースターズ“恋をしようよ”流したりしてたかな。
あ、『U-K3』のカップリング流してくれたよ。格好良かった☆
後はほとんど、武藤さん・ターシ兄貴の喋り…。
フロアにでていたコウズィが「どんなイベントだよこりゃ(苦笑)」って言ってた。ごもっとも(笑)

続いての小里さんはきっちり仕事していかれました!
これぞ踊れる選曲!
格好良かったし、おしゃれな選曲でした。
ヒサシくんはね、髪伸びすぎです(笑)肩のあたりまであったよ。。。
ニューエストモデルなんてかけたりして、こちらも完璧な選曲♪
スカパラ“サファイアの星”流してくれた!
最後は唯一酒飲まない素面の真也くん(笑)彼登場前にコウズィ帰ってたなぁ。
こちらもまとも選曲です。
途中、HARISSの曲をかけていたら、メンバー居たようで生歌ご披露☆
そしてロンサム“SHOOTING BRIGHT STAR”を。
ターシ兄貴もブースにいて、横浜での話が少し出ました。この曲は真也くんの大のお気に入りのようです☆

最後の最後は主役ISHIKAWAさん。
とにかく43歳おめでとう御座います!!
楽しいイベントだったっす☆また来年!



あ、あたしがLOFT出たのが、朝6時。
MAGUMIさん、まだ居たよ?今日(3/4)、仙台でDJするんだよね??(笑)



comment

MAGUMIさん面白い(笑)。
レピッシュのスモーキンビリー聴いてみたかった!!
またいつかどこかで回さないかな〜、それ。

個人的には・・・
RYOJIの1行だけに笑いつつも、感謝ですm(_ _)m

  • sabrina
  • 2007/03/06 9:31 PM

わたしも イベント行きました〜!
おもしろかったですね☆

あんな武藤さんはじめて見ました(笑)

  • 隊長
  • 2007/03/07 9:29 AM

>サブリナ嬢
MAGUMIさんはただじゃ終わらない人ですよ!裸族ですから!(笑)
スモーキンビリーはね、レピッシュで演ったんでなく、michelleのを加工してるんですの(笑)
チバの声にMAGUMIさんの声を重ねたりとやりたい放題さ…(^^;)
RYOJIくんね、一応報告しとこうと思って☆
なんか髪切ってて、前髪短くて、妙に若く見えたのです(笑)

>隊長さん
行ってましたか〜!!
あのイベントは毎回楽しいですよねっ!!
あたし、武藤さんのDJはあんなのしか見たこと無いんですよ(大笑)
バッチリ決めている武藤DJを見てみたい(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/03/07 5:09 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。