2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


 荒吐、いつの間に追加発表なんてやってるんだぃ!
 というわけで、追加はエルレウルフルズ
 ウルフルズは意外!そしてちょいと嬉しいです☆
 3/31、早く来ないかなぁ〜♪


ではでは本題ね(笑)
マイミク・ガチャさんトコから強奪しましたわーい ちょっとやってみたいと思って。

■今まで参戦したライヴの回数は?
 100回は確実に越えてると思います…。数えるのが恐い(笑)

■参戦時の服装は?
 Tシャツ・ジーパン・スニーカーの基本軽装です。最近スカートでも大丈夫だということを覚えた(笑)

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
 どれもまんべんなく行ってると思うんだけど、それでも多いのはTHE NEATBEATSかな。
 彼らの来仙(東北上陸)回数が多いので♪
   
■ライヴ参戦時の必需品は?
 チケット・財布があれば何処へでも(笑)
 最近は携帯も手放せなくなりましたね。

■今までつまらなかったライヴはありますか?
 好きで行ってるので、つまらなかったって事は無い!

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
 他人に迷惑にならないよう、最低限のマナーは守る。
 知らないバンドでも知らんぷりはいけません!楽しみます☆

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
 最前列で(お目当てのバンド以外の)音楽にのらない人。周りを一切気にしない場所取り。
 行動でなく服装→オールスタンディング時(特に混雑時)のピンヒール。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
 CD→いち早く新曲を聴けるモノという位置づけかな。あんまり重要視はしてないかも。
 ライヴ→あの生音に勝るモノはない!CDより断然ライヴです。

■いつからライヴに行くようになった?
 中学生から。

■初ライヴはなんでしたか?
 ナイショ。場所は仙台市民会館でした(笑)
 当初はライヴハウスの出入りを親から禁じられてたのね (昔は言いつけ守る良い子でした/笑)

■印象に残ってるライヴ3本
 難しいこと聞くなぁ〜(>_<)
 '03/10/11 THEE MICHELLE GUN ELEPANT@幕張メッセ 焼き付いて離れません。
 '01/08/04 ARABAKI ROCK FESTIVAL AFTER@Zepp Sendai 初ニート!イベント自体非常に楽しかった♪
 '03/08/23 KOIWAI ROCK FESTIVAL ロックのほそ道@小岩井農場 土砂降り!あれは忘れらんねぇ!(笑)

■グッズは買いますか?
 缶バッヂは買っちゃう。そしてTシャツも。何枚持ってるんでしょう(笑)

■野外の経験はありますか?
 あります。安比高原のあの斜面はツライ。多賀城はライヴするトコじゃない。
 テント泊もしたし。そういえば、フェス後に駅で野宿もしました。

■行った事のある音楽フェス
 荒吐(皆勤賞)・エゾ・ジャズフェス・リンクオブミュージック・小岩井・ダイノジ(vol.01のみ)

■今行きたいライヴは?
 たくさんありすぎてもう分からん!(笑)

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
 3/11(日) フラカン+キャロ+ヨコロコ@仙台enn
 3/16(金) "PREMIUM ROCK and ROLL NIGHT"@新宿LOFT
 4/18(水) SCOOBIE DO×THE NEATBEATS@仙台enn
 4/28(土)〜29(日・祝) ARABAKI ROCK FEST.07@エコキャンプみちのく
 
■大体何人で行きますか?
 ほとんど1人。現地で仲間発見&合流が多い。

■1人でライヴに行けますか?
 基本1人だもの。行けます。余裕があれば、その場で友達作ります(笑)

■あなたにとってライヴとは!
 趣味?生きがい?ストレス発散?
 気づいたら、必要不可欠なモノになっちゃいました。
  
■バトンを回す6人は?
 やってみたい方はどうぞ〜♪
 LIVE好きはやるように!(笑) みんなのお答えが気になる☆



comment

さすがですねー。ARABAKI皆勤賞!
追加発表、かなりびっくりです。
しかもエルレもウルフルズなんて!!
私が好きな声アーティストに上げていた二組が来てくれるとは。。
もう、今年の運ここで全部使い切ったんじゃないだろうかと心配です。

>ライヴ→あの生音に勝るモノはない!CDより断然ライヴです。
ここにすごく共感しました♪生音最高です!

  • はる
  • 2007/03/07 11:10 PM

バトンタッチありがとう☆
アラバキ!!大変なことになってるよねぇ♪
行きたい!でも、マネーがぁ…。

ソウルフラワーユニオン☆野外で聴きたい。
ウルフル!!!あわわわわ

  • がちゃ
  • 2007/03/08 12:09 AM

安比高原・・・
なつかしい〜!!

  • こしょう
  • 2007/03/08 9:37 AM

>はるさん
荒吐、サーキット形式を除いて全部行ってます(笑)
第1回は、面白いトコでいくと鬼塚ちひろとか出てましたわ〜懐かしい☆
エルレは去年に引き続いて出演。キッズがいっぱいきますなっ!
ウルフルは、あたしも嬉しいでっす♪
楽しみましょうね〜。

>がちゃさん
勝手にバトン受け取っちゃったわ☆
えぇ!荒吐来ないの〜??
ソウルフラワー観なくちゃダメじゃん!(笑)
会場でばったり出くわすのを期待しているよ♪

>こしょうちゃん
安比ね〜!!懐かしすぎるよね〜。
ボールもフリスビーも取れませんでしたよね(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/03/08 10:20 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。