2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


ネタ無いんで(笑)、地雷バトンだす。
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること



あ、先に一言関係ないこと叫んでおこう!
増子兄ぃ!!ごめん!
今日のタワレコインストアイベント、行かれへんかった〜!!

非常に行きたかったが、夕方急に用事ができて行けなくなった…泣き顔
ついでにCD買うお金もなかった…たらーっ


つうわけで、バトンね。
このバトン、何度も見つけてはいたんだけど、スルーしまくってました。
それもまた悪いかなと。ネタもないしなと(笑)
では、

01:今付き合ってる恋人はいますか?
 います

02:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 最初はやたら喧嘩もしたし、離れた時期もあったけど、もう2年。
 
03:その恋人と付き合ったきっかけは?
 見た目(笑)
 そしたら、問題の多い奴だった…。今は丸くなった。大好き☆

04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 ひとり

05:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 現在進行中。

06:逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 短い恋はしねぇ(笑)

07:恋人を色に例えるなら何色ですか?
 赤

08:恋人との思い出があればどうぞ!
 入院した時は心細かった。無事退院した時は心底嬉しかったわ。

09:浮気願望はある?
 最近、倦怠期でね〜(笑)

10:今の恋人に一言!!
 また「忘れた」とか言って、あたしを泣かさないでね!
 そんなこと言ったら、今度こそ別れてやるっ!







★★注意★★
注:この恋人とは「携帯電話」のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!

★ルール★
見たらやる。
タイトルをそれっぽい感じに設定する。
地雷バトンです。



comment

超ビビった。
所々櫻の嘘つきぃぃぃぃぃと思った笑

でもこれおもしろいね。
近いうちにやってみよーかな。。

  • こしょう
  • 2007/03/09 9:47 AM

あ、引っかかった?(笑)
嘘なんかついてないも〜ん☆

どぞどぞ、やってみて下さいな。

  • 櫻(管理人)
  • 2007/03/09 3:21 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2007/03/09 8:57 PM

ううっ・・・
ステキな彼の事だと思ったのに〜。

コレ、やらないとダメ?

  • シュウ
  • 2007/03/09 9:20 PM

引っかかりませんでした♪
ふぅ〜(≧∇≦)ノ

バトンしてみますね〜!!

  • シン@アームレスラー
  • 2007/03/09 10:30 PM

飲み会から帰ってきました!では、レスをっ。

>lynxさん
どぞどぞやってみて下さいまし。そして削除しておきますんで(笑)
LIVEバトンも期待してますから〜♪


>シュウさん
是非やってみて下さいよ〜(笑)
素敵な彼の事だったら良いんですけどね(^^;)


>シンくん
くそ〜引っかからなかったか〜(笑)
どぞやってみて下さい。みんなをドキッとさせましょう☆

  • 櫻(管理人)
  • 2007/03/10 3:05 AM

お手数かけまして(汗)。以後気を付けます〜。

ライブバトンも引き継ぎました。時間かかった(笑)。

  • lynx
  • 2007/03/10 9:31 PM

バトンありがとう!
と、思っていいのよね?
困った時のバトン頼み、って感じですが、なかなかスルーしづらいときもあるのがつらいところですね。
でも、付き合い長いのね、今の彼と(笑)

  • はる
  • 2007/03/11 1:08 AM

>lynxさん
いえいえ、大丈夫ですよ(笑)
削除は勿体な〜いということで、コメントを非公開にしてみましたです(^-^)
ライヴバトン、見ましたぜっ!さすがっ!(笑)

>はるさん
はい☆受け取りました(^0^)v
このバトン、すでに4〜5回見てたんで、そろそろヤバイなと(笑)
実は今の彼とそろそろ別れようかと思って…(>_<)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/03/12 5:33 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。