2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>




余計なことを考えそうな時は、ひたすら黙々と何かに没頭するのが良い!
っつうわけで、昨夜よりビーズにどっぷり浸かってますわ〜わーい


↑↑↑ 着せ替えwatch
ベルト部分をいろんな色にして、気分によって替えたりできます☆
まだまだベルト部分は増えそうな勢い(笑)
ブレスレットを作る要領で、時計分の長さを引けばできあがるので簡単よラッキー


↑↑↑ シルク色のラリエットとピアス
こっちはプレゼント用ですが、自分用にも別色で作る予定☆
ラリエットは、2重に巻いたり、胸元で結んだりできるネックレス。
なかなか上品に出来上がったので、非常に満足♪
ただ、あげる娘には少し上品過ぎか?(笑/気に入ってくれると良いなぁ〜)



comment

さすが師匠!!すばらしい!!
あたしもラリエット作ろうかと思うものの構想がイマイチ・・。
本を見ながら作れないあたしの空間認識能力のなさがいけないのだわ・・・。

すご〜い。キレイだね☆
私も復活しては来ているもののつい余計な事考えがちな昨今なので(苦笑)
何かに没頭したいかもだわ。

私もビーズやろうかな〜(悩)。
レシピとか参考にするならコレいいよ、ってオススメの本とかサイトとかある〜?

  • lynx
  • 2007/03/21 12:02 AM

遅レス、失礼しました(汗)

>コズエ嬢
いやいや、姉さんも次々と作ってるじゃぁないですか(^0^)/
ラリエットなら、金属アレルギーの人でも大丈夫だと思うよ☆
大まかな構想だけで、どんどんビーズ繋げていけばできるよ!簡単×2☆

>lynxさん
お褒め頂きありがとう☆
わはは(^^;)お互いモヤモヤしてますな・・・(苦笑)

ビーズは没頭できます!確実にっ。
レシピとか参考になるのは、やはり

ビーズマニア
URL:http://www.beadsmania.com/

かな。かなり充実してるのでこのサイトだけで何でもできますよ☆
是非トライしてみてくださ〜い。

  • 櫻(管理人)
  • 2007/03/23 9:17 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。