2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>




仕事の一環で、宮城県図書館へ行ってきました。
調べ物に行ったんだけど、う〜む、調べ足りないなぁ・・・モゴモゴ

一度、調べだすと、のめり込むタイプなあたし。
学生の頃から、執拗なまでの資料収集が悪い癖でした(笑)
集めるだけ集めて、それをまとめきる技量がないのにねぇ。。。
卒論、まとめきれずに削ったほどだもんたらーっ
今は焦点の絞り方が分かってきたので、効率良くなってる(・・・はず)

仕事で図書館行ったり、辞書・事典類を開いたりするのって、やっぱ特殊かな。
でもそれが全然苦じゃないわけだから、天職なんやろなぁとか思ったり・・・(笑)


・・・さて、この調査、もう少し掘り下げようかな(笑)

あぁ、一度国立国会図書館とか行ってみたいもんです GO!



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。