2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています




前回って一昨年かな?
その時は悪酔いという大失態をしでかしたので(汗)、今回はそんなことのない様にしようと意気込んで行ったよ〜(笑)

当日はかなり寒い日で、火から離れられないほどだったけど
前回より桜は満開桜
例によって、遊具でもハッスルしてきました(笑)
ハッスルしすぎて、携帯ストラップ(自作)を壊して帰ったきたよ・・・。

初対面の女の子(写真の一番ちっちゃい娘)もいてね、可愛らしゅうて可愛らしゅうて〜ラブラブ
最初は人見知りしてたけど、慣れたらもう笑顔わーい笑顔☆
愛らしいって、このことを言うですなぁ〜。

あ、失態はしなかったです(笑)

女性陣が圧倒的に多かったね〜。男性2人だもん!(笑)



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。