2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>




未公開分を一気に公開です(笑)
まずはピアス3種☆

←はロングピアス。友達がしてて「あ!可愛い!」と思って作った(笑)
↓はレシピの応用編。水色系のピアスは持ってなかったので。
そのお隣は、鳥(インコ)のパーツをどうにかならないモノかと思案した結果
このような形に。
イメージは鳥籠。結構お気に入りですのよ☆☆↓↓

続いて、ネックレス
このビーズを見つけて、しばらく経ってから作りました。
ビーズの周りをビーズで編み込む作業は根気がいるけど、
頑張ったかいがありました!めっちゃお気に入りです☆


最後はリング3種☆
↓はコチラの応用編。石を替えただけ。 ↓は誕生石(ターコイズ)とアクアマリンで作ったモノ。小指用。


↓は付けるだけ付けまくったボリュームリング(笑) ペリドットとアクアマリンです。
配色が凄く綺麗にできて、これは大満足。夏には大活躍か?!



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。