2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




昨日の結婚式2次会に付けていったモノもありますが、
現在、ゴールドアクセがマイブーム到来中(笑)
ピアスにリングと勢い余って、作ってしまった☆

思いっきり簡単です(笑) そして下手な安物ゴールドパーツはすぐくすむ事が判明!
ビーズといえども、お手入れ大事です。
で、以下↓のリングとピアスはお揃いよん♪



そして、↓のベリーをイメージしたピアスは、実は余ったビーズで作ったのだ(笑)
赤いビーズと紫のビーズが中途半端に残ってて、特典で貰った葉っぱのパーツは持て余していたので
このような形になりました。即席にしちゃ可愛くできた。着けると更に可愛らしい(笑)



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。