2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>





先月、仲間内で3人も誕生日の奴がいまして、その合同バースデイを決行!!
ホントはもう1人いるんだけど、忙しくて来れなかったのが残念(>_<)
場所はハミングバード

友達が行きつけらしく、店員さんの名前を網羅していてビックリです(笑/特に男性の名前ね)
みんなお腹が空いてたので、きた皿くる皿、あっという間に平らげてたよイヒヒ
ウチらは喋りつつ、食べるので、毎度の事ながら騒がしい一団でした(笑)

そして、とうとうこの仲間の中から、結婚する娘が出てきてね〜。
祝おめでたい事ですよ。オーストラリアで挙式するんだとかてれちゃう
高校卒業してもう10年は経つんだもの、結婚もしますよ。
…したいですよ(笑)

それはまぁいいとして。。。
いつも突発的にイベントを計画する我らは今回、「来月TDLに1泊2日で行く」事になりましたわーい
みな社会人なので土日で行く予定を立て、
狙いは新しくなるカリブの海賊(笑)
土日だから相当混むんだろうけど、楽しんできま〜す☆


あ、2次会は友達に連れられ、FED 16's BARへ。
生で見るフレア・バーテンディング(簡単に言うとカクテル作るパフォーマンス)。面白かったです。



comment

すっごい★
一気に更新されてる!!
ミクより自由に書けるから(編集とか)いいよね〜
見てて楽しい♪

  • こしょう
  • 2007/06/24 12:01 AM

じわじわ更新してってますのよ(笑)
mixiにもそろそろ日記を復活させなければなぁ
とは思ってます☆
ミク日記よりブログの方が、あたしは性に合ってるの。
編集楽しいよ(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/06/24 9:23 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。