2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





3回目になったLGC。
今回はcafe SMILE。地下にある縦長なお店でした。
入店が早かったので、最初は混んでませんでしたが、7時ごろには満席☆大盛況。
人気のあるお店なんですね〜モグモグ
ドリンクの表示が面白くて、店員さんのオススメとか一目瞭然。
それが目安になって、ドリンク頼むの楽しかったです☆

土曜出勤後だったので、お腹空いてお腹空いて、がつがつ食べちゃいましたてれちゃう
美味しかったです。
最後に出た、↑写真の汁だくなパスタは未体験のお味と見た目。
和風ダシのスープにパスタという感じで、以外に美味しかった。ラーメン食べてる気分にはなったけど(苦笑)


2次会は甘味処よね☆と、クラックスにある麻布茶房へ。
ホットボールなるものを頂きましたが、ホットケーキを丸く焼いた?ってな代物でした(笑)
その下には白玉も入ってて、結構なボリューム。満腹わーい


さて、お次の幹事様は、カフェ巡り番長悠歩ちゃん☆
期待してるよ〜ん(^0^)/



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。