2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




借りたい本があって、県図書館へ行ったのに、
禁帯出で借りれなかったのはショックだったわ〜(>_<)
ま、それはしゃーないな。。。
んで、紫山まで来たついでに、寺岡へ寄って、ケーキを食べたよ(笑)
痩せるわけがない毎日だわ…(^^;)

寺岡の松田病院近くにあるケーキ屋さんレシュヴァンへ。
駐車場3台分のスペース有りで、イートインもOK!4人掛けテーブルが2つ。

1個の予定が、気づけば2個のケーキをオーダー☆
メレンゲモンブランタルトゥオランジェ
モンブランの土台が、メレンゲなんだけど、そのメレンゲが絶品。
シュワッとした食感で、面白い(笑)
タルトもオレンジの味がしっかりしてて、美味しかった。
どちらも甘さ控えめで、もう1個いけそうなくらいでしたね〜(笑)
今度、誰ぞの誕生日にでもケーキ買いに来よう!


PATISSERIE L'Echevin
泉区寺岡1-2-5
022-777-5155
9:30〜7:30
定休日:月曜



comment

いやん〜、行きたいと思っていたお店だわ。
いいな〜、ケーキいいなぁ。
今度食べに行こうよ〜☆

  • 悠歩
  • 2007/06/29 7:13 AM

一足先に行ってきちゃった〜☆
美味しかったよ〜ん。
もちろん行きましょう。行きましょう(^0^)/

  • 櫻(管理人)
  • 2007/06/29 9:50 AM

うっは★おいしそぅ〜

コメント書き込む時、なんか数字を打たなきゃいけないのはナゼ〜?

  • こしょう
  • 2007/06/30 11:22 AM

>こしょうちゃん
美味しかっただよ〜♪
次回仙台に来たときは、是非行ってみましょう☆


あ、コメント書き込みの件は、簡単なセキュリティです。
ごく稀に、心無いコメントがあるので、それの防止なの。

  • 櫻(管理人)
  • 2007/07/03 9:33 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。