2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています




行ってきやした!
久しぶりなキャロさんです!!3ヶ月ぶりかな?
で、今回は対バンツアーなのでして、お相手は、STANCE PUNKSとJackson vibe。

トップバッターはSTANCE PUNKS
早々に入場してたんだけど、最前はファンに譲りましたです。
前列は狂ったように暴れてましたね〜(笑)
野郎どもが元気でした☆ 男子に好かれるパンクスはサイコーやと思いますっ!
体力温存のため、後方にて楽しみました♪

お次はJackson vibe
生で観たいなぁ・聴きたいなぁと思ってたので、念願叶って嬉しい☆
グローバーはやっぱ唄上手いですわね。ホレボレハート3こ
そして、楽曲のタイアップ数の多さに気づかされました。CD持ってないのに、ほとんど知ってる!すげぇ!
小沢健二“Lovely”をカヴァーする辺りは憎いっすわーい
ノせ方も上手いので、非常に楽しかったです♪また観たい!


んでメイン。パッチの喉の調子が気になる(笑)Radio Carolineのご登場!
この時には、やっぱりパッチ側の最前近くに移動しちゃいました(笑)
パッチはすでにジャケット脱いでたよ。上下黒の水玉ネクタイ。
真也くんはいつものグレーのロングジャケットに白シャツ+黒パンツ。
ウエノ氏もいつもの黒スーツに白シャツでした。

対バン式だったので、物足りなさはあるけれど、楽しかったです!
なぜって、妙にパッチが笑顔だったから!(大笑)
唄うのもMCもしゃがれ声で辛そうではあったけど、その分、いつも以上にはっちゃけてました。
ターンのキレがいい(笑) ついでにウィンクも多い(笑)
ギター弦が切れるのは、まぁツアーでのよくあるハプニングですが、
今回は後半の“TWISTIN'HEAD”で肝心な弦がぶっち切れちゃいましてですね、
ギターからはどうもしようもない音が!(笑)
チラ見するウエノリーダーは半笑い。真也くんも顔上げちゃいましたからね☆
弦が切れるでも、なかなか無い場面に遭遇できて面白かったですわ。

そういえば、
前半のたぶん“Charlene”で、真也くんが歌詞間違えて繰り返したのね。
あれ貴重だわよ!ニヤついちゃったよ、あたしってば(危)
相変わらず、アンコールでは半裸(細すぎやっちゅうねん!)。で、頭にはタオル!お顔が露わです!
あぁ!リーゼント復活求む!!激しく求む!(笑) 男前は顔出しなさい!

ウエノリーダーは、風邪気味?との情報を聞いていたんですが、大丈夫だったのかしら?
とりあえず、また痩せたんでないの?
まあ、相変わらずのベースセクハラと時たまフロア後方を見てニヤけるのに、腰砕けです(笑)
たぶん新曲かと思われるインスト曲をアンコールに演ったのですが
ウエノ氏とパッチの雄叫び合戦?で、
なんつうかアンコールなのに戦闘態勢に入ってしまう感じ。(わかりにくくてすんません/汗)
あれはカッコイイですよ。


そんなこんなのLIVEでございました。
お金もないので、物販は見ただけ(泣) ストラップが気になったんだけどね〜。

では、レポ漁りと自分の記憶でセットリストを完成させました。
続きをどうぞ↓↓

1.DISCO MEXICO
2.Charlene
3.BORING ROXY TIME
4.PUMPKIN JOE
5.BEAT FOR LIVE
6.Memory
7.Sticky Stink
8.Just Like Maria
9.Somebody's Night
10.Sunset Blues
11.Party All Loud
12.COME ON LET'S GO
13.TWISTIN'HEAD
14.GOOD TIMES ROLL

EN1
15.新曲(インスト)
16.FLARES'N'SLIPPERS
EN2
17.Clumsy Blues



comment

おっ、レポあがってるね〜、ご苦労さん☆
やっぱSunset Bluesやったよね。私の夢ではなかったね(笑)。

そして私も真也君のリーゼント激しく希望。
アンド、やっぱウエノさん痩せたよね?
これ以上体脂肪率下がったら体力的にキツイのでわ???

年内ぜひとももう一度東北に、出来れば郡山あたりに・・・。
パッチには来月会いに行くよ!!

  • lynx
  • 2007/07/19 11:07 PM

毎回遅いですが、なんとかレポしておりまっす!(汗)

ね〜真也くんのリーゼントに
ウエノ氏の痩せすぎにはほんと同感ですわ☆
パッチは、うん、現状維持で(笑)太りすぎには注意か(笑)
キャロさんは、11月東北(not宮城・福島)に来るそうですよ。(内輪ネタ)
ツアーはやらないけど、ちょくちょく東北には来るのかしら??
ぜひ、我らが県にも来て欲しいよ〜。


おぉ!パッチに会いに来月来ちゃうのね!!
お待ちしてるわ〜♪

  • 櫻(管理人)
  • 2007/07/21 1:04 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。