2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>











 
 勝山館でのお式に行って来ました。
 祝おめでとう御座います!ですよ。ホント。
 
 もう新婦のキレイな事といったらないです!
 もともと細いのに、更に細くなってたよ☆
 新郎も痩せてた(笑)
 チャペルも非常に可愛らしくてね〜。
 あ、神父さんの話が若干長かったのが気になったけど(笑)
 
 チャペルでの式が続いたんで
 個人的に神前式のに出てみたいかも(笑)
 ま、自分のは当分無いだろうからねぇ〜[:ふぅ〜ん:]


 ↓↓は、披露宴会場とお料理の数々。
 ガッツガッツ食べましたよ〜(笑)







 
 披露宴では、いろいろ催しものがありまして、
 中でも今人気の←この青いの!(正式名称知らないの〜)
 キャンドルサービスの代わりにやるみたいですが、ものごっつキレイね!
 あれどうなってるんだろうね〜。興味津々でした。

 事ある毎にシャッターチャンスがあるわけですが、
 新郎新婦に群がる有象無象(自分も含む)の気合いは凄いです。
 途中、端からその図を見たら、凄かったもん(笑) 
 
2次会での一コマ。
新婦の席にあったブーケで遊びまくり(笑) みんなで撮影大会。
あたしも撮ってた。しかもチョー笑顔(大笑)


 お馬鹿な写真はおいといて(笑)

 心より祝福しております。
 末永くお幸せにね〜ゆう★



comment

ブーケもらったの!?

ってコトはもしかして・・・キャッ!

  • こしょう
  • 2007/07/08 11:37 PM

ん〜。ブーケトスは無かったんだなぁ。
その代わりにベアトス(クマのぬいぐるみ)がありました。
見事ハ ズ レです(笑)

というわけで、このブーケは新婦から借りて(無断/笑)、写真撮った次第です(笑)

  • 櫻(管理人)
  • 2007/07/19 2:25 AM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。