2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています




 ←
 出
 順
 は
 コ
 チ
 ラ

 enn入り口の出順表です。
 よそ者から観れました。

 今日のメインは・・・
 BLUE靴な?(笑)



さてさて、enn3DAYSの2日目。
ennには月1回は行ってるんじゃないかと思う☆ある意味常連だ(笑)
今日明日は毎年恒例のenn's Beach Partyです。3年前くらいから来つづけてます。
格安の上に、豪華出演陣なので、毎年欠かせませんよ!今年も良い感じです。
では、そのビーチパーチー初日です!

よそ者は、途中からだったのでスルーしますね(汗)
まずはFURS。初見です。
先日のニートでお会いした方のイチオシとの事でちょいと期待♪
初仙台なのにも関わらず、結構盛り上がってました!
ステージングも良くって、曲も好みで、イチオシなの分かるわ〜。
是非また、来仙して頂きたいですね!

お次は岸田くんの1人ユニットになった惑星
ものごっつ久しぶりに観たよ!岸田くんを!
今は男4人のバンド編成でツアーやらLIVEやら演ってるのね☆
相変わらずシャープな音なのかと思ったら、少し以前とは変わってました。
専門家じゃないので、上手く言えないけども、あたしゃ今の惑星好きだわ♪カッコイイ。
岸田くんが目の前だったので、しげしげと見ちゃってね。男前でした(笑)

一応今日のメイン?(爆笑)のBLUE
やっぱ楽しいし、アホやわこの人達(笑)
“ロックンロール24時間”はやっぱはずさない。セットリストはドコ行っても同じですからね(笑)
今回もベイビーさんはギターを抱えてステージを飛び出し、会場も飛び出しましたから。(毎度お馴染み)
そうそう、小学4〜5年生くらいの男の子がBLUETシャツ着ててビックリ☆身内かしら?
今度のフルアルバムに入る“新曲”も披露してくれましたし、お腹いっぱいです☆

さて気を取り直して、THE BACKDROPS
観れる機会はいっぱいあったのに、実は今日が初見!
念願叶ったり。
なんかね、曲に圧倒されちゃってポッカーンとしてしまったよ。(良い意味で)
凄いよ、音が厚くって。ついでに演るの難しそうなリズムで(笑)
「ほえぇ〜凄ぇ〜」なんて思いながら曲が終わると、
めっちゃ笑顔でMCするドラムの方の落差がイイです。曲はシリアスなのでね。
お客を適度に突き放す楽曲は、好きな人はすっごいハマると思います☆好きそうな人は是非ご一聴。

で、ビーチパーティー初日のトリ。THE CHOCOLATES
クスモッツにヒロキングにトクthe Dやらなんやら (ひどい言いよう) と豪華なメンバーが揃ったチョコレイツだったのに、
ちょいと諸事情であたし帰っちゃったーーー!!!(大泣)
ホントは心底観たかったんだよー!!
翌日に話は聞いたけど、やはり格好良かったみたいです。
クスモッツはバイオレッツよりチョコレイツのほうがカッコイイってさ(笑)
次回ある時は、必ず観るべし!!と心に誓いました。



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。