2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています




 ←
 出
 順
 は
 コ
 チ
 ラ


←下が光って見えにくいですけど
VIOLETS
THE PRIVATES

ですんで、あしからず。


今日は忙しいよ!
観たいの目白押しだからねっ!

enn3DAYS最終日!ビーチパーティー2日目!
まずは友達バンドのThe PonyTails
しばらく観ない内に、ポップにロックに格好良くなってました。
雰囲気もとってもいいので、ここのまま突っ走って下さいませ!
来月も観れるな、そういえば(笑)
そん時もよろしく〜♪がんばれよ〜。

お次は、the CHICKEN masters
結構観てますね、このバンドは。
凄く聴きやすく、覚えやすいんで、ノリ応えのあるんですよ〜♪
そいで、3人3様のスタイルが確立してるので、観てて安心です。
チキンさん最高☆

ennでプライベーツが出演する時は、必ず対バンしてるTHE 黄昏カラアズ
今回ももちろん参加してます(笑)
かなりの数、観てるんで、曲覚えちゃったよ。
相変わらずの脱力感と自由な感じ。笑わせて頂きました(笑)
次はMiddle'sだったんですが
ずっと立ちっぱなしがキツかったので、一旦外へ。
お馬鹿な話で盛り上がってみたり(笑)で、リフレッシュ☆

さてさて、ちょっと体力も回復して、後半戦に突入。
THE BAWDIESです。
一気に女子が前方に増えました!人気ありますね、やっぱ。
いつも後ろで観ていたんですが、今回は初めて前で観ました。
JIM君寄りに居たせいか、彼の動きに釘付けです。ウケる(笑)
なんと今日はROY君の誕生日だったみたいで、ウチらの周りで「まだ若いよなぁ〜」とな(笑/羨)
記憶をたぐり寄せ、
“HAVE MERCY MISS PERCY”始まりの“WHAT'D I SAY”終わりでしたでしょうか。
なんか違う気もするが…。
あ、隣にいたシュウさんがJIM君のピックGETしてたよ♪

お次は、豪華としかいいようのない
Charlie Brown&Baseball Team!!
understatementsにJAZZCOKEにヒロシTHE KID、そしてアルパッチーノ(ハルパッチーノの方がいいのかな?)
etc…とまぁ凄いです。
これだけで楽しいのは間違いない!
ハッピーなダンシングチューンが多く、もちろん踊りましたよ♪
チャーリー三世の「我らがコーチ!アルパッチーノ!!」の呼び声で
旗手(笑)アルパッチーノが登場した時は、妙にテンション上がってしまった!
旗手なんで、彼は一切ギターにもマイクにも近寄りません。
ただひたすら旗を振るのみ!(笑) 後半、フロアに下りて旗振り。
すっげぇ〜楽しかったです。笑った!この2日間で一番盛り上がったかも♪

ビーチパーティーもあと残り2バンド。
まずはVIOLETS
昨日観れなかったクスモッツをやっと観れたよ(笑)
バイオレッツも後ろで観るのが常だったんだけど、今回は2列目で観ちゃった!
しかも若干、危険人物クスモッツ寄り(笑)
案の定、飛んだり跳ねたり転んだり、後頭部強打の危機に晒されたり(笑)とやりたい放題。
すぐそばでそれやるもんだから、気が気じゃない!いや、楽しいんだけどね。
バイオレッツのパッチはいっつもはっちゃけていて、見ててコチラも楽しくなります☆
呂律回らず頬っぺた叩いたり、シールド絡まったり、こけそうになったり(笑)
バイオレッツのカオスっぷりは本当最高!
来月も観れるなんて嬉しすぎますよ〜♪

そして、大トリの登場です。THE PRAIVATES
4月のLIVEに行けなかったので、ホント久しぶり!!
久しぶりすぎて、無駄にニヤけます(危)
最初の“I NEED YOUR LOVE”で、すでにテンション↑ハイ↑。
ちょっとペース配分間違えましたわ〜(笑)
ビーチパーティーは長丁場なので、トリ辺りは疲れのピークだったりするんですけど
今年は元気な野郎どもが多くてですね、飛ばされました!痛かったけど、楽しかったからいいや(笑)
ダブルアンコールも演ってくれて、大満足です!


今年のパーティーは、いろんな出会いがあって、
LIVE以上に楽しめましたね!!人(音楽)の繋がりって素敵です☆
また来年もよろしく!

↓↓VIOLETSセットリスト。終演後、ヒラリと1枚落ちてたので、拝借しました(笑)   
 
   コチラはTHE PRIVATESセットリスト。貰った方から撮らせてもらいました。なぜかブレた(笑)↑↑

終演後、珍しく出待ち(?)しちゃいまして、
クスモッツと森原さんとお喋りできました!
クスモッツのボケっぷりは面白いね〜。ランフェールで演ったLIVEの話とか聞けて良かったです。
あ、そして細いっすね!白いね(笑)!近くで見ると。
森原さんは、今朝山形での地震の話を。そして、また近々仙台に来てくれるそうです☆わ〜い!



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。