2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>




レポがかなり遅くなってしまって申し訳ないっす!(汗)
あたしの怒濤のenn3DAYS
初日を飾るのはTHE NEATBEATSの面々!!
前回のLIVEでチケット購入してるので、かなり待ったわ(笑)

開演前は後ろに居たんだけど、SEとともにスルスルと前へ。
相も変わらず、土佐くん寄りのほぼ3列目。
今回はなんと、白(生成?)のジャケット姿で登場!!我が目を疑ったよ。
古き良き漫才師かと思った(大笑/とくにPANちゃんね)

“Peter Gunn”“FARMER JOHN”始まりでして、
次に“YAH YAH YAH”だったかと。
そのあとの4曲目辺り“NEVER COME BACK”で珍しく
歌詞1フレーズをガバッと忘れる真鍋氏!!カラオケ状態!
薄ら笑いで土佐くんと目を合わせる仕草に爆笑してしまった(失礼)
曲後は、
L「めっちゃ目ぇ合ったで〜(笑)」
P「いや〜ええ曲やなぁと改めて思って(笑)」とな。
ホント珍しい場面でした。

他には“ハートをわたそう”とか“黒いジャンパー”“オレに任せろ”などなど定番曲。
新譜からは“たどりついたらいつも雨降り”“シンデレラ”アンコール時に“ガタガタゴー”だったかな。
本編ラストは“BABY LET'S GET SHAKE”。最初のアンコールは“GOODBYE-サヨウナラ-”終わり。
最後の最後は“GOOD OLD ROCK'N'ROLL medley”でした。

そういえば、
P「高校以来、久しぶりに蜂に刺された!」と急に言い出しまして、
薬局に駆け込んだら店員さんも久しぶりで慌ててしまい「キンカンどうぞ!」って渡してくれたそうですよ(笑)
でも蜂を侮ってはいけません!PANちゃん!もし万が一があっては困りますって!
気をつけてくれ〜。

未音源の“SWEET CURRY TWIST” に引っ掛けて、
今ツアーではご当地ツイストを即興で作ってるみたいで、
わが街仙台は、牛タンバージョンとずんだバージョン♪
ずんだを知らないようで、ちょっとおかしな歌詞になってたなぁ(笑)

いつも盛りだくさんなニートのLIVEですが、
ものの2時間弱くらいで終わっちゃってるんだよね。
今回も早かったわぁ〜。
もう恒例になりつつある次回のLIVE告知とチケット販売もありまして
次回は12/2(日)@ennです!
もちろん買ったのですが、販売終了間際で30番台!
売れてます!!

12月か〜待てないなぁ〜(笑)
その間もあたしの事なので何かと行くんだろうけどね☆

ennのポスターにサインありました →



comment









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。