2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





初売りで意を決して(?)買った新車がようやっと納車〜!!
ダイハツMiraちゃん。仙台ナンバーだぃ!
写真3枚目で分かるように性懲りもなくマニュアルです。オートマやっぱ恐い。
ひよこひよこな色で、ウィンカー音もピヨピヨ言うので、まさにひよこひよこかと(笑)
ただ、車高は高いし、各ペダルは軽いし、今までと勝手が違う。。。
…てか前のAltoちゃんがおかしかったのよねぇ〜。中古車やし古かったし。
そんな慣れない車でお店から運転して帰ってきましたが、早速エンスト!!
おぉ!半クラッチの感覚が分からんよ!

……運転に早く慣れたいと思います。エンスト恥ずかしいぃ〜ase



comment

おっ!新車っすか!!
アタシも来年の初売りで買おうかと思ってます♪
もち、ATですけどw

  • sabrina
  • 2008/02/28 10:49 PM

おっとっと!
またしてもブログほったらかし(汗)

>サブリナ嬢
快適新車生活してますよ☆
まだ冬タイヤのままですけど(笑)

  • 櫻@管理人
  • 2008/04/14 11:16 PM









trackback

※記事に関係のないコメント・トラックバックは削除する場合がありますので、ご注意下さいませ。