2006/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


荒吐
仕事後、最後の買い出しに行って、もう荷物は完璧っ!!
あとは、明日を待つばかり。。。って、


ドキドキいって、寝れねぇーーー!!! (笑)

一度詰めた荷物をひっくり返して、詰め直したり…
明日、着るもの点検したり…
無駄にネット徘徊したり…

お・落ち着かねぇ〜(笑)

大人しく寝ます。。。


音楽のようになりたい
音楽のようにからだから心への迷路を
やすやすとたどりたい
音楽のようにからだをかき乱しながら
心を安らぎにみちびき
音楽のように時間を抜け出して
ぽっかり晴れ渡った広い野原に出たい
空に舞う翼と羽根のある生きものたち
地に匍う沢山の足のある生きものたち
遠い山なみがまぶしすぎるなら
えたいの知れぬ霧のようにたちこめ
睫毛にひとつぶの涙となってとどまり
音楽のように許し
音楽のように許されたい
音楽のように死すべきからだを抱きとめ
心を空へ放してやりたい
音楽のようになりたい
 谷川俊太郎


智慧の実を食べよう。
智慧の実を食べよう。
吉本 隆明, 谷川 俊太郎, 藤田 元司, 詫摩 武俊, 小野田 寛郎, 糸井 重里

続きを読む >>


自己満足の何ものでもない荒吐タイムテーブルがやっとこ出来ました(笑)
無断転載満載(苦)……荒吐強化月間が過ぎたら、即リンク外します。
残りのキャンプファイアーLIVEのタイムテーブルは今夜中にでもUPしますわ♪

はてさて、その荒吐ももう明後日に迫ってきている!!
キャンピング用の荷物は詰め終わり、あとは着替え関係。。。
つい昨日までの予報が、あめ曇りくもり雨具とか防寒着追加とか
考えていたけど、今日になったら、晴れおてんき曇りくもりで気温も若干上がった感じラッキー
おぉ、日頃の良き行いが功を奏したかしら?(笑) …なぁんて

結局荷物は、リュックとドラムバックの2つになりそう。
さぁて、着替えを詰めださなくては〜。
何着ようかなぁ〜イヒヒ


ぎゃーーーーー!!!

勝手にしやがれ第二弾コラボシングルのお相手は、EGO-WRAPPIN'!!!
ネット繋がないと、まったくもって情報が遅くなるね〜……。

勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN'
シングル「ヴェルモット・フラワーズ

品番・価格 ESCL 2847 ¥1223(tax in)
発売日 2006年06月21日
M1 ヴェルモット・フラワーズ(勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN')
M2 未定(勝手にしやがれ)
M3 未定(勝手にしやがれ)


ふふふラブラブ楽しいなぁ〜。待ち遠しいなぁ〜。
(↑かなり怪しい人)


たぶん何処も今日がお給料日お金だと思うんですよ〜。
うちの上の弟も何だかんだとバイトが決まって今日が初給料だったわけです。
初給料のくせに…、初給料のくせにっ!

あたしより多いってどうゆう事?!(笑)
(日給がかなりイイ。そして保険やらの控除がないから丸々貰える…)


お姉ちゃんは弟にタカる[:ふぅ〜ん:]ことを決めました。
今日決めましたっ!


どうやら昨夜の飲み後、小雨降る中、歩いて帰ったのが祟ったようである。
喉痛〜い★間接痛〜い★
軽い風邪の症状ですね〜。葛根湯だ!葛根湯!
荒吐までには治します!てか治すっ!

更新に意気込んでいたのに、
ネットに繋がらないこと2時間……。ブログ更新はスムーズだったのになぁ〜。
やっとついさっき繋がりました。。。
なんかこうね、熱意がさ、薄れてしまうのよね、……。
………。
…つうわけで、更新は一応出来ました。
明日にもう1回チャレンジします。
タイムテーブルあげられなかったからさ〜[:ふぅ〜ん:]


諸事情(笑)ありまして、連チャン飲みでございます。
今日は近場の武屋食堂つい最近行ったばっかりだわ☆一人で(笑)

席だけを予約して、いざ喰うぞ〜〜!

大根サラダ、海老マヨ、焼鳥盛り合わせ、鱈の目とレンコンの天ぷら、
モッツァレラチーズの揚げ出し
(←コレめちゃくちゃ大好き)、ジャガイモとチーズの天板焼き、たこわさ、
厚焼き卵(トマト入り)、ゆで豚の胡麻醤油和え、若鶏の唐揚げ、さつまいものスティック揚げ
…etc…

まだまだ食べたと思いますイヒヒ
あたしなんか、食後にさつまいものチーズケーキとか食べちゃったもんね(笑)

お酒は、ヱビスの黒生ビールがここにはあるんで、いつも呑んでしまいます☆
そいで、気になるオリジナルカクテルがござったので、飲んでみた。
苺 苺・いちご・ICHIEてなネーミング。綺麗です。
飲んだ友人の一言。「練乳じゃん!え?ツッコミどころはそこですかい?(笑)
でも確かに練乳の味。ガムシロップも入ってるでしょう。いちごオレの濃い感じ。
一度味わえば、良しだな(笑)

すっごいお腹いっぱいになって、お会計はいかほど?なんて思いましたが、
一人2000円を切る安さっ!!これには驚いたよ。
リーズナブルで良いトコです。



皆にサイナラ言おうと振り返ったら、誰もいなかった(汗)
恥ずかしいぃ
てれちゃう


壮行会と称して、魚しげさんへ行って参りました。歓送迎会の時期ですからねぇ〜

名前からして、新鮮魚介魚が出るんだろうなぁ〜と思って行ったらビンゴイケテル
中落ち、美味しかった〜。白魚の躍り食いもよろしくてよ(笑)
お魚好きは一度食べに行くと良いですよモグモグ美味しいから〜☆
食べるので忙しくて、なんの写真も撮ってなかったたらーっ
やたら食べて、やたら飲んで、喋って、席移動して、…楽しかったです(笑)

2次会はほんのちょっと行った先の東屋さんへ。
和食三昧だねぇ〜。和食大好きだから嬉しいなぁ〜。
2次会までになるともうみんな出来上がってます。
熱い話を始めたり、寝たり、ついでにあたしも語ったし(笑/たらーっ)
珍しく最後の方は、日本酒熱燗呑んどったしなぁ〜自分。

3次会はカラオケだ〜と盛り上がっていたけど、地下鉄がなくなりそうだったので
途中リタイヤしました。
…それはいいとして、帰り際に黄色い薔薇を1輪、誰からか(誰だったかなぁ/笑)手渡されたんだけど、
「(口に)くわえて、くわえて」とか言われたような記憶が(笑)
コレ↓↓の出所は何処??ていうか貰ってって良かったの?(笑)
薔薇薔薇 かなりクタっとしてたけど、水に挿したら生き返りました。


ぷらぷらとデジカメ片手にお散歩してきましたよ〜。
ほぇ〜綺麗やねぇ〜。




夜は飲み会だったのだけど、ちょいと早く切り上げて、遠回りして帰ったのです。
夜桜もなかなか☆
ほろ酔いでイイ気分♪ たぶんフラフラして歩いてたはず(笑/不審者?)


ちょっと所用で、近くの郵便局へ帰宅後直行。
普段行かない方面なので、何の気ナシに車走らせてたら、
突然目の前がピンク色に!

なんと道の両脇が 桜桜並木桜 になっていて、日当たり良好なんでしょうね満開っだったの。
郵便局の前の通りもずぅっと桜並木で満開☆
よそ見運転しまくりですよてれちゃう
いい目の保養になりましたです。


車だったし、デジカメも持たずに出たので、
明日の午前中、散歩がてら写真撮ってこようと思います♪
すんごい綺麗だったから、あれは写真に収めなくっちゃカメラ