2006/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


モッサリしすぎの髪を、切ってまいりました!!
またベリーショートにしようと思ったのですが、
美容師さんと話すうちに、前髪&顔周りは長めに残すことに。
……でもその美容師さん、あんまり上手くなかった(汗)
結局、印象はあんまり変わらない感じ。。。ちぇっ、面白くない(笑)
すぐ前髪は伸びてしまうと思うので、
また切りに行くかも。今度こそベリーショートで☆



やっとその日のうちに、その日の日記が書けるわたらーっ
RSRレポが完了し、それ書いてた間の日記も完了です。

とか言って、明後日はもう9月!!
あ、しかもLIVEじゃんラブラブニヤリ
9月バージョンにHP変えなくちゃ〜☆
【予告】来月は地味です(笑)


男はソレを我慢できない
仙台フォーラムにて、「男はソレを我慢できない」観てきました。
ちょうど良い時間帯に上映しててラッキーわーい

東京・下北沢を舞台に、おバカで・エロくて・ちょっとオシャレな映画でした。
出演陣がやたら豪華で、映像の作り方は相当斬新!
ところどころ、う〜んムニョムニョってところはあったけど、全体通して面白かったかな。
下北沢駅とかCLUB QUEなんかは良く行ってたので、映ってると嬉しいしラブ
結構頻繁に出る中村達っつぁんにはホレボレラブラブ 渋い!かっこいい!
そして、ジャズバーのママ役に元ピチカート野宮真貴さん!一度で良いから、あのスタイル・顔になってみてぇ〜!美人!
劇中、小島麻由美ちゃんのライブシーンにホフディラン、ワタナベイビーの弾き語りも。

興味のある方は是非に行ってみて☆
主題歌は主演竹中直人とワタナベイビーが唄う『今夜はブギー・バック』!必聴!


予告編を見て、「フラガール」を観に行こうかと…


前回のmixi人脈コミュのOver25オフ会が楽しかったので、
人脈コミュ本家のオフ会に参加してみました!

場所はLLL。生演奏のあるところらしく、期待大イヒヒ
問題は参加人数。なんと80人強!!
すんごい多いですよ…。
実際、ホント多くて一瞬クラっときたわ(笑)
お店のキャパ数を越えてるような……。生バンド近っ!!てれちゃう
ですが、前回で知り合った方々や、今回お初の方まで、そこそこお話はできましたね☆
ま、若干とっつきにくい感じのオフ会だった気がしないでもないけどたらーっ
楽しく飲めて・喋れて・音楽も聴けて・笑顔で帰れたので良かったと思います。

次回参加するときは、人数が少ないときにしようかな…。




本日10:00から、
10/14(土)勝手にしやがれ@日比谷野外大音楽堂
の一般発売です!!

気合を入れて、定刻通りにTEL!
まず、ぴあ。……………「大変混雑しております」のお決まりのアナウンス。
では、ローソン。…………………トゥルトゥルトゥル…ガチャッ「こちらローソンチケット電話予約センターです」

へっ?!

…一発で繋がっちゃったよ!?
んで、あっさりチケットゲット〜。。。
あの気合はなんだったんだ。空回りしただけじゃん(笑)
無事取れて嬉しいんですけど、調子狂うわ〜(笑)

そんなわけですんで、勝手にしやがれで初野音、行ってきます!!


お給料日〜〜!!
さっそく散財!また散財! (貯金しろ〜)

マッシュでまたまた買い物!トップスばっかり買ってますな。
基本、パンツはユニ○ロで(笑)しかも黒で。ジーパンも黒で(笑)
マッシュでお買い物☆

タワレコでは、やっとカリフラ「ギターケースの中で眠ろう」を買い、
勝手+オダギリジョーの「チェリー・ザ・ダストマン」を買いました。
カリフラと勝手。タワレコステッカー
お買い物後、店から出ようとしたら、タワレコ店員さんに捉まりまして、
「アンケートにご協力を」というので、急ぎの用もないから、アンケート開始。
Q.今日の来店の目的は?また何をお買いに?
という質問が出たんで、買った代物を言うと、店員さんの目がキラリぴかぴか
「アンケートに関係ないんですけど、カリフラワーズ良いっすよね!」の一言。
あたしも食いついちゃって、しばしカリフラ話&たこさんやらオーサカモノレールの話を(笑)
なんか一気に和んじゃって、フレンドリーな感じでアンケート無事終了☆ステッカーを頂く。

まさかカリフラに食いついてくるとは!
ナイスな店員さんだったわラッキー


赤いサンダル欲しかったんだよー!!

洋服に関しては問題ないのですが、靴に問題あり。。。
あたしってば、足がデカイんですよ!!
縦にも横にも。足の甲も高いし。24.5〜25ですもん!EEEですもん! (自分で言ってて滅入ってくるわ〜/泣)
これだけデカかったら、もうちょっと身長も伸びろよって具合に。
そんなわけで、靴ないんだよね。特にオサレな靴。
気に入った靴は履けなかったり、サイズがなかったり、お値段が高かったり (←これ一番痛いわ)

いつも一苦労してたんですけど・・・
ついこの間、気に入ったー☆は・履けたーーー!!という素晴らしい体験をしました(笑)
たぶんこの経験は初めてだと思うラブラブ
それが↑↑写真の赤いサンダルなんだけど、値段も安かったんだね〜。ビバ☆婦人靴売り場 (エッ?/大笑)

今年はドレスコードありのお呼ばれが多々あるので、大活躍するはずだわ!
早く履きたいでっすラッキー


昨日、丸々1日、死んだように眠って唖然復活しました。
若干のまぶたの浮腫み、全身の筋肉痛は残ってますけど、社会復帰しなくてはっ!!
・・・・・とか言いながら、仕事が手につかずにぼぉ〜っとしていたのは言うまでもないですがたらーっ


で、映画行こうかなぁと思っていたので、同僚にお願いしてハチクロ全巻借り
自宅帰って、一気読みを敢行(笑)

2巻までくらいしか読んでいなかったので、こうゆう展開に今なってるのか!と。。。
途中号泣しちゃってねぇ〜泣き顔

読了後、思ったんですけど、この話、いったいどのような形で2時間におさめるんでしょうね??
やっぱ観に行くべきか。
伊勢谷くんと加瀬くんを観にね!(笑) あと、MAYAMAXの絵か!


昨夜22時に自宅着。帰ってきました。
とりあえず


今日1日、
……寝かして下さい(笑)


脚がこの上ないくらいに浮腫んでいる…。そして日焼けた〜(>_<)ポッキーな腕。。。


写真でも載せましょう。文字はもういいでしょ(笑)
歩いて歩いて、歩き倒しましたね〜。函館は結構暑くて、汗だくになった。
写真日記「見えない明日は何色だ?」にも函館観光の模様を載せてるんで、そちらもヨロシク☆

旧イギリス領事館 旧イギリス領事館
 旧イギリス領事館の裏側(笑)             中庭のバラ園にある東屋

旧函館区公会堂 廊下
 旧函館区公会堂 すごい色合いの建物       磨き上げられた廊下
大広間 旧函館区公会堂
 舞踏会なんぞが行われた大広間           広間のベランダ

元町公園にいたポニーさん       眺め
 元町公園にいたポニー。カメラ向けたらそっぽ向かれてしまった(泣)   公会堂のベランダからの眺め

日本基督教団函館教会 カトリック元町教会 聖ヨハネ教会
 日本基督教団函館教会         カトリック元町教会 風見鶏が素敵☆        聖ヨハネ教会
ハリストス正教会
 ハリストス正教会

中華会館 赤レンガ倉庫群
 中華会館                  赤レンガ倉庫群

北島三郎&GLAY
あひゃひゃひゃ(大笑)北島サブちゃんとGLAYの記念館案内の看板。入館すれば良かったかしら?

いろいろほかにも撮ってますが、まぁ全部平凡な写真ですよ(笑)
教会群がほとんど縦アングル…。芸がないの〜。

で、痛感したのは、エゾ後に観光はちと厳しい(笑)
前のりがいいよ!
ホテル寝とテント寝はやっぱ疲れの取れ方違うもん。