2006/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


一定期間更新がないため広告を表示しています


こうもり かぼちゃ


ハロウィンです。蝙蝠と南瓜2種。
ちょっと作っちゃいました☆意外に蝙蝠が可愛らしくて、気に入っちゃったラッキー
来年は蜘蛛を作ろう(笑)


和装で出席
どちらか迷って、結局和装での出席と相成りました。
平日祝大安!仕事は有給ですよ!(笑)
受付業務を仰せつかったので、午前中には着付けを終わらせ(母上大奮闘/貧血起こすことなく着れた!)、簡単にお昼を済ませて、いざパレスへいあんへ。
もちろんタクシーなんぞ使わず、駅まで歩いて地下鉄でんしゃで(笑)

ここまでしっかりとしたお式と披露宴は初めてだったので、無駄に緊張しましたね〜。
ついでに着物だから、さらに身体も緊張気味でございました。


で、お式はサントステファーノ大聖堂にて。
生聖歌隊にビックリしましたが、厳かな雰囲気でとてもよろしかったです。隣席の知人がすでに感涙ポロリ もらい泣き(笑)


サント・ステファーノ大聖堂キレイでした。
ブーケ投げ
もうね〜めちゃくちゃキレイでね〜。友達、輝いていたよぴかぴか
いつかあたしも…と思いました。(いつの日でしょうか? その日が来るのでしょうか? 若いうちが良いな〜/笑)
←ブーケ投入の図(笑)
披露宴では着物にも関わらず、お食事ディナー完食。もちろんケーキ2ウエディングケーキもね☆やっぱり親に宛てた手紙のあたりは、こちらも感涙しつつ、和やかに披露宴終了。そのまま2次会にまで着物で参加して疲れましたが、本当良いお式でした。

Yちゃん!かわいい末永くお幸せにね〜かわいい
今度、新居に遊びに行くよ〜。
ツーショット


カウベルにて、ケーキバイキングケーキ初体験☆
しかも、開店すぐの10時よりケーキとの戦いディナーを開始(笑)

↓以下↓は注文した品々



女子3人で、完全制覇を目論んでいましたが、
まったく歯が立ちませんでした!(笑)
バイキング用にミニケーキがあるのかと思いこんでいたら、なんと普通のカットケーキ!
嬉しいんですけど、キツイです(笑)
食べ始める前は「こんなに食べて良いの〜♪」なんて嬉しい悲鳴を上げていたはずなのに
最後の方は「苦しい」「気持ち悪い」「しょっぱいのが欲しい」と弱音を…たらーっ
ま、一人4個も食べりゃ〜気持ちも悪くなりますよ!
がっつき過ぎです[:ふぅ〜ん:]
一番最初に食べた、マスカットチェリーのケーキが美味しくて、
自分の誕生日にでも買ってこようかなとるんるん

その後は、カロリー摂取分の運動という事で、買い物に歩くGO! 歩くGO!
お昼ご飯は入る余地もなく、ホントひたすらに歩き回ったような(笑)
…のわりに、何も買わなかったのよね、あたしってばムニョムニョ


巨大ポスター ステッカー&缶バッヂ
↑巨大ポスターにグッズ。Tシャツはいっぱいあったのにも関わらず、XSから売り切れ続出で買いたいモノのほとんどが買えず(泣)

お待たせしました。レディキャロレポです。 (翌日に詳細記述してます/笑)

ウ ッ ド ベ ー ス ! !登場

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という事だけをまずは言いたい!(笑)
いやいや、まぁ、急がず焦らず、順を追ってね、話をしようじゃないか(*´∀`*)

整理番号30番台で会場入りでしたけれども、
10番台の友達のおかげで、いつもの定位置 (パッチ側最前列。スピーカー前ね) へ。
今ツアー、パッチのシャツはフリルって聞いていたのでかなり期待してました。フリルに。(笑/そっちかよ!)
STRATはほぼ定刻通りに。SEはいつものWhen Johnny Come Marching Home

初っぱなはGO MAD GO JET
うっひっひ〜!最高!とは思ってたんですけど、
内心フリルじゃないパッチのシャツにガッカリしてたんですよ(馬鹿)
でも曲の途中、照明が明るくなった時に、実は黒いフリルシャツだったことに気づいて、
激しく喜んだんです!!(正真正銘の馬鹿)
( ゚д゚)ハッ!…いったい何のレポをしてるんでしょうか?あたしは。。。
それだけ最初はフリルに気を取られていたという事で勘弁を(笑)


今回のLIVEは、男子率が非常に高かったように思いますよ。
そして、年齢層も若い感じで。良い傾向です☆
MCはほとんど無くって、
サイコー!」「アツイぜ!仙台!」そんなようなパッチの雄叫びオンパレード。
叫ぶ度に、ニヤけるリーダー:ウエノコウズィが非常にかわよい(*´艸`*)
中盤のLAZY演奏中は、始終笑顔だったリーダー。なんか良い事あったのか?(笑)

MCは少なかったけれども、今夜のパッチはひたすら動き回っていて、
序盤からターンにジャンプに、ステージ下りたりしゃがんだり転んだりで忙しなかった。あ、いつもの事か(笑)
そんなパッチのマイクスタンドは、彼に倒されまくり絡まれまくりでネジがイカれる寸前だと思いますよ(笑)
そうそう、やたら、あたしの居る辺りを煽ってくれて、嬉しかったのです(≧▽≦)ノ お触り自由よ☆
たぶんあたしの周りに可愛子ちゃんが多かったのだと思われ!


真也くんはコレといった動きを見せることなく、淡々と叩いてました。
アンコールはお約束の半裸。…もしや少しお太りになりまして?!Σ(゚Д゚ )
終演後、長い事ドラムにぐったり座ってて、精根尽き果てたーて感じでした(珍)

んでんで、やぁっと↑の話になるんですけど、
最終日のリキッドまでお目見えしないのでは?と噂されていたウドベ
なんと我が町で登場っす!
狂喜乱舞〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
アンコールの1曲目STRAWBERRY TOWNでの、ご登場。
指のテーピングでもしや?と友達は思ったらしいが、あたしテーピング最初見えなかった〜。
そして、たぶんですが、ウドベは借り物っぽいですね。しかも郡山からの(予想)
とにかく、久しぶりに観るコウズィのウドベ姿。
大変エロかった格好良かったです(*゚д゚*)
ウドベ片手に王子様お辞儀はホント絵になります(笑)惚れるね、絶対!


あっという間の約1時間半。
気づきゃ〜結構汗だく。興奮。紅潮。柵に当たってた脇腹と足が痛い?みたいな(笑)
シュウさんとも無事会えて、「コウズィの指になりたい」とかいう馬鹿話を披露したりと楽しかったです(´_ゝ`)

今夜のこのままの勢いで、最終日リキッドに行きたい衝動に駆られております…。
スカパラ@仙台の前日…。ふははははは、行きてぇ〜(;´∀`)・・・うわぁ…

続きを読む >>


やっとこ髪切ってハサミ参りました〜わーい
うざったい襟足、前髪から解放されたわ。
これでさらに朝、楽チン(・∀・)♬♬
もうちょい短くてもイイぐらいですが、坊主ぴかぴかになるので止めました(笑)


細々と日記をUPしてます。
9月分は終わった!10月分も早く仕上げたいでつ…ひやひや
新しいPCを買おう!と決めた途端、良い子になったPC。。。
ただいま絶好調(^〜^;)


実はちょっと忘れてたりするんですけど…ゴニョゴニョ 届きましたっ!ニートの新譜が!

ROCK'N'ROLL CHRISTMASTHE NEATBEATS
もちのろん、オフィで予約したので、特典のサインも一緒に届いたんですのよ (´艸`)ムププ
シャロウ兄さんのサイン初めて見た!
ライブ後にサイン貰える機会がいっぱいあるニートさんですが、特典で頂くのも嬉しいもんですね☆
来仙ライブは12月か〜。まだまだ先だな〜。待てないなぁ〜(笑)


めちゃくちゃ寒くないですか?((((´・ω・`)))

なんかもみじを飛び越し、もう結晶って感じです。
最低気温、一ケタって数字見ただけで寒いぃ!
寒がりの冷え性なので、もうホント寒いのは苦手中の苦手。
ストーブの季節がやってきたのね〜。
湯たんぽ欲しい(笑)


一度読み出すと止まらないのが、京極堂シリーズ。
読書の秋よろしく、がんがん読んでます。
京極堂
今のところ登場人物の相関図は、脳内で処理できてますが、
どうやら、↑の「狂骨の夢」「鉄鼠の檻」以降から紙にでも書かないとこんがらがるとの話。
読み応えありそうです☆

前巻に登場した人物があれよあれよと出てくるようになり、前巻を読み返し、
再び読む耽るという悪(?)循環が発生してるけど、まぁ面白いので良しとしよう。

今は「絡新婦の理」を読み始めてます。



タイトルの金額は、給料日まで辛抱する財布の中身……。
金ねぇーーーー(ノд`@)アイター

ここまで逼迫した月は今までない気がしますよ。
結構不意打ちの出費が重なってしまって、この結果ですorz
CD買えやしねぇ〜。。。


ばっちり1kg増でした撃沈
牛になりそうな生活してましたから、当たり前です。。。
体重以外は、コレといって悪い数値は出なかったと思います。
あ!いやいや眼鏡視力がガタ落ちしたんだった!
メガネをかけて、0.3と0.4。軽くショックムニョムニョ
度が合わないなぁ〜って当たり前じゃないさ!去年は0.5と0.7だったんだから。
メガネ新調、大決定だね。
あとは、血液検査の結果次第。
どうか貧血じゃありませんように!