2007/06


一定期間更新がないため広告を表示しています









 
 勝山館でのお式に行って来ました。
 祝おめでとう御座います!ですよ。ホント。
 
 もう新婦のキレイな事といったらないです!
 もともと細いのに、更に細くなってたよ☆
 新郎も痩せてた(笑)
 チャペルも非常に可愛らしくてね〜。
 あ、神父さんの話が若干長かったのが気になったけど(笑)
 
 チャペルでの式が続いたんで
 個人的に神前式のに出てみたいかも(笑)
 ま、自分のは当分無いだろうからねぇ〜[:ふぅ〜ん:]


 ↓↓は、披露宴会場とお料理の数々。
 ガッツガッツ食べましたよ〜(笑)







 
 披露宴では、いろいろ催しものがありまして、
 中でも今人気の←この青いの!(正式名称知らないの〜)
 キャンドルサービスの代わりにやるみたいですが、ものごっつキレイね!
 あれどうなってるんだろうね〜。興味津々でした。

 事ある毎にシャッターチャンスがあるわけですが、
 新郎新婦に群がる有象無象(自分も含む)の気合いは凄いです。
 途中、端からその図を見たら、凄かったもん(笑) 
 
2次会での一コマ。
新婦の席にあったブーケで遊びまくり(笑) みんなで撮影大会。
あたしも撮ってた。しかもチョー笑顔(大笑)


 お馬鹿な写真はおいといて(笑)

 心より祝福しております。
 末永くお幸せにね〜ゆう★




行ってきやした!
久しぶりなキャロさんです!!3ヶ月ぶりかな?
で、今回は対バンツアーなのでして、お相手は、STANCE PUNKSとJackson vibe。

トップバッターはSTANCE PUNKS
早々に入場してたんだけど、最前はファンに譲りましたです。
前列は狂ったように暴れてましたね〜(笑)
野郎どもが元気でした☆ 男子に好かれるパンクスはサイコーやと思いますっ!
体力温存のため、後方にて楽しみました♪

お次はJackson vibe
生で観たいなぁ・聴きたいなぁと思ってたので、念願叶って嬉しい☆
グローバーはやっぱ唄上手いですわね。ホレボレハート3こ
そして、楽曲のタイアップ数の多さに気づかされました。CD持ってないのに、ほとんど知ってる!すげぇ!
小沢健二“Lovely”をカヴァーする辺りは憎いっすわーい
ノせ方も上手いので、非常に楽しかったです♪また観たい!


んでメイン。パッチの喉の調子が気になる(笑)Radio Carolineのご登場!
この時には、やっぱりパッチ側の最前近くに移動しちゃいました(笑)
パッチはすでにジャケット脱いでたよ。上下黒の水玉ネクタイ。
真也くんはいつものグレーのロングジャケットに白シャツ+黒パンツ。
ウエノ氏もいつもの黒スーツに白シャツでした。

対バン式だったので、物足りなさはあるけれど、楽しかったです!
なぜって、妙にパッチが笑顔だったから!(大笑)
唄うのもMCもしゃがれ声で辛そうではあったけど、その分、いつも以上にはっちゃけてました。
ターンのキレがいい(笑) ついでにウィンクも多い(笑)
ギター弦が切れるのは、まぁツアーでのよくあるハプニングですが、
今回は後半の“TWISTIN'HEAD”で肝心な弦がぶっち切れちゃいましてですね、
ギターからはどうもしようもない音が!(笑)
チラ見するウエノリーダーは半笑い。真也くんも顔上げちゃいましたからね☆
弦が切れるでも、なかなか無い場面に遭遇できて面白かったですわ。

そういえば、
前半のたぶん“Charlene”で、真也くんが歌詞間違えて繰り返したのね。
あれ貴重だわよ!ニヤついちゃったよ、あたしってば(危)
相変わらず、アンコールでは半裸(細すぎやっちゅうねん!)。で、頭にはタオル!お顔が露わです!
あぁ!リーゼント復活求む!!激しく求む!(笑) 男前は顔出しなさい!

ウエノリーダーは、風邪気味?との情報を聞いていたんですが、大丈夫だったのかしら?
とりあえず、また痩せたんでないの?
まあ、相変わらずのベースセクハラと時たまフロア後方を見てニヤけるのに、腰砕けです(笑)
たぶん新曲かと思われるインスト曲をアンコールに演ったのですが
ウエノ氏とパッチの雄叫び合戦?で、
なんつうかアンコールなのに戦闘態勢に入ってしまう感じ。(わかりにくくてすんません/汗)
あれはカッコイイですよ。


そんなこんなのLIVEでございました。
お金もないので、物販は見ただけ(泣) ストラップが気になったんだけどね〜。

では、レポ漁りと自分の記憶でセットリストを完成させました。
続きをどうぞ↓↓

続きを読む >>


借りたい本があって、県図書館へ行ったのに、
禁帯出で借りれなかったのはショックだったわ〜(>_<)
ま、それはしゃーないな。。。
んで、紫山まで来たついでに、寺岡へ寄って、ケーキを食べたよ(笑)
痩せるわけがない毎日だわ…(^^;)

寺岡の松田病院近くにあるケーキ屋さんレシュヴァンへ。
駐車場3台分のスペース有りで、イートインもOK!4人掛けテーブルが2つ。

1個の予定が、気づけば2個のケーキをオーダー☆
メレンゲモンブランタルトゥオランジェ
モンブランの土台が、メレンゲなんだけど、そのメレンゲが絶品。
シュワッとした食感で、面白い(笑)
タルトもオレンジの味がしっかりしてて、美味しかった。
どちらも甘さ控えめで、もう1個いけそうなくらいでしたね〜(笑)
今度、誰ぞの誕生日にでもケーキ買いに来よう!


PATISSERIE L'Echevin
泉区寺岡1-2-5
022-777-5155
9:30〜7:30
定休日:月曜


いろいろと更新しました。
ブログなんか、約2ヶ月間をチマチマ書き上げたからなぁ〜ムニョムニョ
こまめに書かなあきまへんね。

話は変わりまして、毎日暑くて死にそうですね。。。
梅雨あめを通り越して、真夏おてんきだよ。
雨は嫌いじゃないので、降って欲しい。
でも、30日に降るのだけは止してくれぃ!
結婚式なんだよっ(勝手)
予報だと、週末に降る感じ…。あぁ困った汗




RSRのチケット届きました〜!!
早いです。早すぎですラブラブ
テンション上がっちゃったぢゃないかっ!!




RSR第6弾アーティスト発表!!
浅井健一/the pillows/ファジファブリック/
スガシカオ/BEGIN/FRICTION(RECK・中村達也)/
カヒミ・カリィ/JOY HEIGHTS(G/大友良英、G/百々和宏、B/tetsu、Ds/中村達也)/
うつみようこ&YOKOLOCO BAND/qyb/M.J.Q
EZOIST

ちょっと〜!!イヒヒ
ボヘミアンが、キュウちゃん祭りじゃないですかっ!(笑)
今年のエゾは、ほとんど行かなかったステージにも足を運ぶ事になりそう!!
こりゃ、移動大変だームニョムニョ
そんで、被りまくりそうだ〜(泣)

最終アーティスト発表は、7/5との事。
アレもコレもまだまだ出て欲しいのがいっぱいだよ〜たらーっ



今年RSRはスパチケをとってみました。

午後になっても、同じチケットは買えるだろうと
自分の分だけ買ってたら、かなりの早さで売り切れ(大汗)!
大慌てで友達の分も確保はしたけど
入浴時間は違うし、場所も違うたらーっ
まぁ入れるだけマシかな?

7:30発 石狩温泉えりの湯行き
9:00発 北海道ふとみ銘泉 万葉の湯行き
各1枚ずつですわ。
ご一緒になる方、よろしく〜(笑)



レイトショーで観てきましたよ〜。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドです。
←これパンフね。

3部作で一番大人なストーリーだった気がしますが、
お馬鹿なシーンは満載ですわーい
衣装・セットは、1作目に比べると格段の差。お金掛かってますな〜(笑)
ちょいっと出てきたキースには惚れ惚れラブラブ
一番海賊らしい海賊かもね(笑)
衣装もハマってたし、威厳と存在感もピカイチぴかぴか

ラストはやっぱそう来るのね〜って感じです。
一応ハッピーエンドかな。
そろそろ終わりそう(?)なので、お早めにご鑑賞あれ〜。



今日の夕陽は見事でしたね!
思わず写メったもん!

ほとんど夏の夕日です。
梅雨はどこへやら・・・。
そういえば、今日は夏至の日だったわ。

いつの間にかパンジーは春の最盛期を過ぎて、小さな花しかつけなくなって
ウチの水瓶で咲いた菖蒲もおちて、先日菖蒲湯に浸かったし
今は花菖蒲が身頃ですし。

あっという間に夏野菜の時期になりますね。

季節は変わっていきますなぁ〜。
・・・今年はまだ、毎年うるさい郭公鳴いてないな。


草と草 虫と虫 泥と泥 それらの生まれる光と闇とで
詩と死は言葉そのもの 太陽がごろごろと転がると 激
しい音楽 緑色の火炎が山の野原を覆い尽くし 草は踊
り狂うぞ
    !
    春のエレキギタアは燃えようとする 芽を震わす
薔薇の心 そこから虫が飛ぶ まだ 飛ばない 空が踊
る イノシシが山そのものから生まれて 草だらけのロ
ックンロオルだ
        !
        高笑いする熊 狸の腹を叩きすぎる 馬の
足の裏は笑うな 割れたコカコーラのビンを蹴つちまえ
                                !
空気のオオトバイと風のスポオツカアとが何億もあの丘
で衝突する 何億もの無人の現場が緑色に燃え 誰もい
ない 爽やかな草いきれだ ふざけるなロックンロオル
                                !
緑色の牛が意味を食い散らかしながら狂つている 合唱
する緑色の鬼 山道は消えた 僕らに新しい歯が生える
モモンガアの牙になるぞ 騒々しいぞ
                      !
                      虫の巣を蹴飛ばせば
弾ける 木の頭脳 雲は刃物よりも尖れ 聞こえない声
は転ぶな 流れない血よ山を越えろ 無言のエイトビイ
トは木星の輪に なつちゃえよ
                 !
                 桃色の兎は 春に追われて
死ぬ 金色の虎は春に噛まれて死ぬ 詩の角の生えた赤
白の鹿は真緑色に染まり死ぬ そんな噂が何億も死の谷
を飛び跳ねろ
       !
       ふもとで光る春の詩になる 滅茶苦茶な命は
若葉になる その先が空を傷だらけにする 怒鳴りつつ
転がる緑色の雲 ああ 春山の静寂は何処にあるのか?
 和合亮一


東京新聞 '03/2/5

春の詩だけどもご紹介。
春がロックとは!唸ったね〜。詩人って目の付け所が違う♪