2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>






RSR第6弾アーティスト発表!!
浅井健一/the pillows/ファジファブリック/
スガシカオ/BEGIN/FRICTION(RECK・中村達也)/
カヒミ・カリィ/JOY HEIGHTS(G/大友良英、G/百々和宏、B/tetsu、Ds/中村達也)/
うつみようこ&YOKOLOCO BAND/qyb/M.J.Q
EZOIST

ちょっと〜!!イヒヒ
ボヘミアンが、キュウちゃん祭りじゃないですかっ!(笑)
今年のエゾは、ほとんど行かなかったステージにも足を運ぶ事になりそう!!
こりゃ、移動大変だームニョムニョ
そんで、被りまくりそうだ〜(泣)

最終アーティスト発表は、7/5との事。
アレもコレもまだまだ出て欲しいのがいっぱいだよ〜たらーっ



今年RSRはスパチケをとってみました。

午後になっても、同じチケットは買えるだろうと
自分の分だけ買ってたら、かなりの早さで売り切れ(大汗)!
大慌てで友達の分も確保はしたけど
入浴時間は違うし、場所も違うたらーっ
まぁ入れるだけマシかな?

7:30発 石狩温泉えりの湯行き
9:00発 北海道ふとみ銘泉 万葉の湯行き
各1枚ずつですわ。
ご一緒になる方、よろしく〜(笑)


Japanese Rock&Roll Attack!!〜ロックンロールの逆襲!!!〜日本編                  extremes   
Japanese Rock&Roll Attack!!
〜ロックンロールの逆襲!!!〜日本編
 THE NEATBEATS
     extremes Radio Caroline

久しぶりに発売日に買ったかもしれない(苦笑)
待ちに待ってた新譜。
ニートはね、9曲目の“ドカドカうるさいR&Rバンド”
フラカン圭介氏がヴォーカルとってるのに、喜んじゃった♪ 喉復活したかな?
大友康平氏の曲では、レコーディング秘話MCを思い出して笑ってしまったし。
これからあと2CDの発売が決まってるので、そっちも楽しみにしてよう☆

キャロは、ほとんどLIVEで聴いちゃってるけど、音源になって嬉しいハート3こ
今月末のLIVEに向けて、予習・復習です(笑)
“Somebody's Night”が好き☆
そいで、“Clumsy Blues”のリズム隊が好きだーーー!




RSR第5弾アーティスト発表!!&ステージ割り発表!
HAWAIIAN6/the band apart/THE HELLO WORKS(スチャダラパー&SLY MONGOOSE)/
SPECIAL OTHERS/Standing Alone in a Palace(仲井戸“CHABO”麗市、三宅伸治、AIR)/
OKI DUB AINU BAND/YOUR SONG IS GOOD/
POPGROUP“KAIKOO”@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007/
Sun Paulo/エマ−ソン北村/つじあやの/THEATRE BROOK

スカパラ2日間出演ですか!!
'04の渋さ知らズみたい!!(笑)
タイムテーブルさえ被らなければ、両方観るぞー!!

そして、バースデイがボヘミアン?!?!
それで大丈夫か?入場規制したボヘミアンなんて聞いた事無いぞっ!
ちょっと予想外で驚いてます。




RSR第4弾アーティスト発表!!
BOOM BOOM SATELLITES/ART-SCHOOL/MONORAL/ハナレグミ
木村カエラ/一十三十一/中山うり/SCOOBIE DO
LOOPA NIGHT/LA-PPISCH

スクービーとブンブン、観たいですね〜☆
そして、小岩井以来のレピッシュ!!
MAGUMIさんは見かけます(笑)が、レピッシュはめっちゃ久しぶり!!
パヤパヤで踊りた〜い♪ MAGUMIさんを担ぎた〜い(笑)


THE BAWDIES
First Maxi Single「I BEG YOU」Release Party@enn
w:BIBA Textiles / SWINGIN' DOTTY HOLES

ギリギリまで悩んで、結局行く事に(笑)
在仙バンドは、2バンド共に初見でしたけど…。
…ごめん、好みじゃなかった〜…。
つか、頑張って下さい…。最初に演ったバンドさん。。。

まぁ、なんとも乗り切れずに
ボウディーズを観る事になったけど、
全然大丈夫だったです!
始まったら、テンション上がり矢印上ました(笑/現金な奴)

“HAVE MERCY MISS PERCY”始まりの
アンコール“WHAT'D I SAY”終わりでしたかね。
もちろん“I BEG YOU”にカップリング“BABY SUE”などもやりましたよ。
元々上手いのが、もっと上手くなっていってます!さすがプロだね。
そして力氏は、やっぱり物販ブースにて満面笑みで観てましたわーい

ほとんどMCもなく、ドワァ〜と演ってたよ〜ハート3こ
とにかく「ありがとう」「嬉しい」を連呼してた(笑)
はぁ〜kirarinキラッキラkirarinしてたなぁ。
好きなバンドで、ピカイチに若いので、ものすごく目の保養になります(大笑)

お次の来仙は、なんと7月のenn's Beach Party!!
今年のビーチパーティも豪華ですんで、必ず行きたいと思うわ〜イヒヒ


怒髪天「D-stance tour」@macana
oa:Remember me

ほぼワンマンな怒髪兄さん達。
てか、ワンマンで良かったんでないの?と思える程の盛況ぶりラブラブ
チケット番号で悩んだのは取り越し苦労でしたね(笑)
男子多めで、こりゃ死ぬな撃沈と思ったので、端っこへ。
始まった途端、一気に汗かく程の熱気が上がったので、読みは正解でした〜イヒヒ

久しぶりの“蒼き旅烏”始まりだったかと思います〜。
ベストアルバムのレコ発ツアーですから、ほんとベストな曲ばかり♪
で、増子兄ぃ自ら
「いい曲だとは思うんですけど、俺の頭の中の消しゴムがね…。」
と苦笑しつつ、下の歌詞を見ながら唄っちゃいますよ〜って暴露★
“クソったれのテーマ”とか数曲、下向きつつ唄ってました(笑)
言わなきゃ分かんない事も言ってしまう、増子兄ぃが大好きです(笑)

「5月にしか演らない」とのMC後に“五月の雨”を披露。
久しぶりに聴いたなぁ〜。LIVEで聴くのは初めてかもてれちゃう
他のMCでは
■荒吐の話 (ちゃんと並んでイワナ食べた/前日入りで飲みまくり/毎年出たい!)
■青葉祭りの話 (俺らみたいな枯葉祭りでいいのか!?/地域の祭りに行きなさい)
■道に迷った話 (藤崎から戻ってくるのに迷う。最終的には競歩で)
■衣装の話 (荒吐の衣装と別にしようと思ったのに、結局同じ)
■ニート加入の話 (坂さんが入ったら、名前はMr.ブー)
■牛タンの話 (ニート三浦くんと牛タンについて語り合ったそうです)

などなど、たくさんの爆笑ネタで楽しませて貰いました。
MCの上手さで、増子兄ぃと真鍋氏に勝る人はそうそういないと思います(大笑) ちょっとした漫談家だからね、彼らは(笑)

本編か、アンコールかは忘れちゃったけど、ラストに“星に願いを”でした。
そうそう、驚いた事に“サスパズレ”を演らなかったんですよ!これまた初めてかも。


LIVE終了後は、SOIL@JUNK組と合流して、打ち上げ飲みでした!ビール
怒髪組はあたし一人で、アウェー感たっぷりだったけど(笑)
SOILの話聞けたし、良かったですわ〜♪
みんなのLIVE予定を聞いてるだけでも楽しいもんです。まさかもう、年末の話をしてるとはっわーい




RSR第3弾アーティスト発表!と出演日決定です。
ストレイテナー/METALCHICKS/FLYING KIDS/DOES/
藍坊主/GRAPEVINE/THE RODEO CARBURETTOR
SOIL&"PIMP"SESSIONSソウル・フラワー・ユニオン

ふふふ、ソイル!!観なくちゃ!
ソウルフワラーは荒吐で観れんかったからね、こちらも逃すまじ!
ロデオは一度観てみたかったから、嬉しいです。ロッケンローです♪
…で、フライングキッズですが、ふ・復活ですかい!? FUNK期待してまっせ。

出演日はね、若干1日目が忙しそうな感じ。
今後の追加情報も期待しとこうと。



遅番後に、遅れてでも行こうと思っていた
今夜のフラカン@ennのLIVE。

圭介氏の喉のトラブル(ポリープだそうです)により、延期ポロリ
数日前に知って、驚きました。
ネットから離れてると、本当情報に疎くなりますムニョムニョ

しばらくの休養を取るようですが、
ゆっくり休んで頂きたいものです。
復活待ってますよ〜!!
延期公演は、10/12(金)です。


今週初めに、焦って発券した19日の怒髪天のチケット。。。
整理番号4番だったんですけど…。

嬉しいけど、大丈夫だよね〜?・・・
荒吐効果で、人多いと見込んでるんだけどな!